このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】今年のドラフト1位12人、決まる

 





【速報】今年のドラフト1位12人、

決まる



早川隆久(早稲田大学)
佐藤輝明(近畿大学)
伊藤大海(苫小牧駒沢大学)
栗林良吏(トヨタ自動車)
牧秀悟(中央大学)
山下舜平大(福岡大大濠)
中森俊介(明石商業)
木澤尚文(慶應大学)
古川裕大(上武大学)
平内龍太(亜細亜大学)
大道温貴(八戸学院大学)
五十幡亮汰(中央大学)

どや?

異論は認める

小林は?2位か?

>>6
2位やね
来田とどっちが早く消えるか

村上は怪我で離脱や

ええな

まじかよ五十嵐もらったわ

大卒投手年や

平内1位とか発狂通り越して呆れて何も言葉でなさそう

>>14
そこまで悪くないやろいい選手ではあるし

>>15
いやストレート早いしいい選手ってのはわかってるけどこれ1位は流石に

びっみょう

平内普通に欲しい

去年の小深田堀田佐藤みたいな奴が絶対出てくるから当たらんわ

海野で2位なら古川1位は厳しいやろ
楽天の外れ外れの1位ならわからこともないが

楽しみがないな
今年は3順目くらいでとった野手が活躍する年や

きゅうたとかそんなん

>>24
風間は来年や

早川佐藤栗林牧伊藤獲れたチームが勝ち組って感じかな

平内ほぼリリーフやろ、上位指名枠使いたくないわ

高橋は進学か

古川ってスカウトコメント的に1位はなさそうやが

>>28
外れで狙ってるところはあると思うで
ハムとか

伊藤は一浪ってのがネックやな

伊藤って思ってたより評価高くないけどなんでなん?
今年のナンバーワンちゃうん?

>>31
浪人してるとかかな

>>31
年齢が+1リーグレベルがかなり低い、右腕だと気になる上背
ただ国際大会でも全国でもサンプル少ないながら結果は出してる
個人的には変化球色々投げるけどスライダー系以外微妙に見えるから先発で即結果出るかは疑問

わくわく感がない

今年の高卒野手で1番目に消えるのってだれ?

>>34
オリックス2位で来田かなぁ

>>34
牧原じゃない

>>34
井上?

>>34
中京大中京の中山でしょ
高校ナンバー1ショートだし

>>66
>>80
高卒ショートはインフレ起こしてるし1球団が評価して一気に行きそうな感じある

>>126
プロでショート守り続けられる選手はほんまに少数やし希少価値高いからな
中京の中山はコンバートされると思うわ

>>66
土田ちゃうの

>>132
打撃と身体能力の中山
守備とセンスの土田
ぶっちゃけ根尾小園みたいに好みやろな

日体大の森は一位で消えるか微妙なラインやな

佐藤はパワーあるのは分かるけどプロで球に当てられるんか?

今年は1位小粒やけど2位3位でもまあまあええ選手が取れそうな感じなんやろか

栗林とか絶対要らんやろ
馬力上がっただのカーブがすごくなったとか聞くけど

>>43
リリーフで上手くいけば中日祖父江くらいになると思う

>>43
いやめっちゃええぞ
欠点らしい欠点がない

終身名誉ヤクルトドラ1五十幡(西)

山下シュンペーター欲しい

今年の大学生入試の高校生はかなり多そうやな
4年後凄そう



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories