このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】ヤクルトドラ1でティモンディ高岸(27)を獲得へ

 




【速報】ヤクルトドラ1で

ティモンディ高岸(27)を獲得へ



これはいけるわ!!

ヤクルトの投手陣全員より早そう

あいつ150km投げれるんやっけ?
変化球なに投げれんの?

>>3
フォークや

肘壊れてるんだよなあ

>>4
ヤクルトではそんなの関係なく壊れるからセーフ

>>4
靭帯は他にもある!

>>4
ますますヤクルト向きやん

>>4
ヤブ医者に誤診されてそれ信じてそう

相方の方がええやろ

5月辺りでベンチで死にそうな顔してそう

前田とった方がええんちゃうの

相方そんなええの?

このチームは!プロじゃない!

やればできる

球速早い
スタミナありそう
打撃もいけそう
広告塔として有能

育成1位ならありそう

前田は根倉な感じがして好きじゃない

相方の方がレベル的には絶対上なのにコイツの方がうまいみたいな風潮

>>19
相方ってベンチちゃうん?

>>21
前にテレビで見たとき相方の方が断然うまかった
何で芸人やってるのか謎レベル

>>19
肩やってるからしゃーない

>>19
コントロールは相方の方が断然よかったな

>>19
左でMAX139なんよな
コントロールええし

オドドドヨース‼︎

巨人は、当てれば、抑えられる!😁

まだプロになる夢あきらめてないんやしええんやないか

ユニフォームオレンジに変えなきゃ!


前田は身体能力はすごいけど芸人としては全く面白くないからな

この球団は!腐ってる!!

>>30

なんかこいつサイコパスキャラになってきたよな

>>33
ウドやみやぞん系のヤバさを感じる

この前初めてネタを見たが
完全に劣化オードリーでむしろ笑えたわ

ドラ1五十幡爆誕をヤクルトに押し付けたいんやが

7連敗した後にベンチで冷たくなった姿が発見されそう 

#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories