このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人、育成で12人指名 【ドラフト2020】→岡本、阿部、坂本勇人を育成で確保W

 


巨人、育成で12人指名



はい



岡本、阿部、坂本勇人を育成で確保wwwwwwwwwwwwww



4軍作るんやろうか



2mふたり?



ファーwwwwwwwwwwww



19人いたら紅白戦できるやんけ!



無双



金ある球団はこういう無茶ができるからええな



3軍超えて4軍作る勢いやな



これ逆に今育成のやつ大体クビになるんじゃねーの



坂本勇人がプロテクト漏れやんけ指名や→捕手坂本勇人



このうちの何人かでも使い物になればええからな

金あるとこはやっぱ強いわ



ごめんな

量取れば当たるんや

覇者の力の前に平伏せよ



またクジ外してわけのわからんやつを1位にしたからあとは数や!



いや巨人は何もおかしくない

育成から結構出してきてるから



2m2人は草

しかも秋広は二刀流やりそうやし

坂本勇人もいるしどうなってんねん



育成なら入団拒否も普通にあり得るし

何人残るかわからんけど数撃てば当たる作戦やろ



こんだけ指名したら1人くらいものになりそうやな



大正義読売巨人軍育成で坂本勇人を獲得



>>42

実際の画面じゃないから雑コラっぽい



巨人育成枠に現時点で21人+今回の育成で12人追加



育成枠に33人



>>45


大農園やな



ガチャ3倍回せるってチートやろ



ソフトバンク式が流行っていくのかな

楽天も真似しろ



だめなら2年でぽいってやるのホント可哀そう

育成でクビなった人って仕事何してんだろ



>>54

巨人とソフバンはグループに再就職斡旋してるって聞いた



これに加えてよくわからんドミニカンとかもまた連れてくるんやろ



阿部のおもちゃ12個や



稲城の新球場はいつできるんやっけ



設備とかコーチ足りるんか?



巨人育成は松原とか良いのは定期的に出てくるからな



三軍の枠埋めるタメやないの?

練習試合ファーム並に組みたいんやろ



ソフバン式やろ

ガッチガチに管理して生き残ったやつが上に行けるやつ



この中で良さそうなのおるんか?



>>99

戸田はええで

まだ若いし投げっぷりが良いわ



名前で遊ぶな



ファン「坂本がもう一人いたらなあ」

ファン「岡本がもう一人いたらなあ」



球団「かしこまり!」



【ドラフト】巨人育成6位で唐津商・坂本勇人捕手 同姓同名選手の誕生に阿部2軍監督は満面の笑み



たまにお宝眠ってるからな

安いもんよ



古くは山口松本、最近でも松原増田大沼田山下と育成から支配下になってる選手何人もいるからな

圧倒的な数から質は生まれるんやで



育成12連ガチャやぞ

1枚でもSRが出れば儲けもんや!

なお



実際余裕あるなら青田買いしたらええねん

巨人は一つ先の野球してるわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories