このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】田澤純一、指名漏れ →ドラフト以外でプロ入りできるルートないんか?

 



【悲報】田澤純一、指名漏れ



悲しいなぁ



ドラフト以外でプロ入りできるルートないんか?



>>2

外国の国籍を取る



>>5

育成でもいらんのに外国人枠なら余計いらんやろ



残念だが当然



巨人さん育成11人も獲ったのに



流石に育成で来ると思ったわ



田澤wwwwwwwwwwwwwwwwwww



田澤ルール撤廃とはなんだったのか



正直5位とかでどこかいくかと思ったわ



12球団「どっか行くやろ…」



こりゃNPBに関わることないんかね



田沢「メジャーで実績残した選手は逆指名できるようにすべき」



まあ来年マイナーあるなら戻るやろな

独立にはもうおる必要ないし



ファンの目からすればまだまだしそうに見えるのは明白なのになぁ

プロの目からしたら今の田澤は育成以下って事なんかな



>>39

独立で無双してたらまだしも苦戦してて伸び代ゼロじゃ無理やろ



>>43

いうて最近電撃帰国してやっと球投げだしたばっかやろ

ワイにはまだやれそうに見える



>>44

それは準備不足ってことやろ?それも含めての実力評価やろ



なんやNPB未だに根に持ってるんか



まぁ独立で防御率4点台の34歳はいらんやな・・・



>>51

コーチ手形込みで…とか思ったけどそんな甘くないわな



>>51

言うて16試合だけやん



年齢がネック+マイナーからオファーあればそっち行くみたいな選手いるか?って言われたらなぁ



>>53

普通にドラフトかけたらFA取るまで向こうはいけんやろ



>>56

入団拒否あるから



>>56

という事はもう向こう行けんのか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories