このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報速報】関本jrと田澤、指名漏れ 後は育成指名のみ

 


【悲報速報】
関本jrと田澤、指名漏れ 

後は育成指名のみ



田澤どうすんねん



vやねん田澤!



8位指名は流石にないかなぁ



田澤草



関本は巨人も行かんかったし

進学させてあげた方が本人の為と言う優しさや



田澤ンゴ



さすがにどこも終わりか



関本心臓バクバク



ワイ田澤、逝く



田澤、バースティ出演へ



関本ジュニア取ったらマジでクビにできなさそうやしな



今年のドラフトバランス良くてええわ



田澤どこも指名なかったな



関本は大学いってもらって成長してくれたら



阪神「せ



関本キター!



「選択終了」



>>729

ありそう



>>729




>>729

君サイコパスやろ



大阪桐蔭西野いこ



阪神まだ指名継続してるからワンチャンあるぞ



個人的には大学進学した方がジュニアのためにはなると思う

履正社の四番という肩書あったらどっかは獲ってくれるやろ

そこで修行して四年後に賭ければいい




田澤は漏れやね

もう無理でしょ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories