このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】ドラフト(2020) 12球団の採点したで

 



【速報】ドラフト12球団の採点したで



ーーーAーーー

楽天 早川 高田

阪神 佐藤 伊藤

ーーーーBーーー

広島 栗林 森浦

日公 伊藤 五十幡

ーーーCーーー

中日 高橋 森

横浜 入江 牧

ーーーDーーー

千葉 鈴木 中森

檻牛 山下 元

ーーーEーーー

東京 木澤 山野

西武 渡部 佐々木

ーーーFーーー

福岡 井上 笹川

巨人 平内 山崎





C以上が勝ち組な



E以下は今夜泣いとるやろうなぁ



楽天が1番の勝ち組や

今日だけは他球団煽ってええで



>>5

3位の藤井はハズレドラ1レベルだし

楽天グッジョブ👍



ヤクルト西武巨人ソフトバンクがゴミなのはみんなの総意やな



>>6

まあ見るからにやっちまった感あるしな



オリックス西武ソフトバンクは箱開けないと一切わからないドラフトやわ



>>7

1番分からないのは巨人やろうな

山崎復活したら賞賛されるで



>>18

TJ終わってからフォーム改造するってJで見たのが不安やわ



木澤山野は普通に当たりだろ



巨人はハナから育成に興味はないだろうしソフバンはどうせ育成から生えてくるんやろ?



>>12

ソフバンは育成のエサとして上位ドラフトしてると思ってる



大体異論はない



中日Fやぞ



>>14

高橋指名して残ってる投手指名して考えてた指名の満点に近いやろ



ソフトバンクは測定不能



>>15

独自路線で取った高卒を物にした事あったっけ?



>>41

高橋純平

小澤怜史

谷川原健太

茶谷健太

黒瀬健太

川瀬晃



井上って高校ナンバー1スラッガーやし去年で言えば石川やん

甲子園あったら競合してたやろ



>>16

1位はまあ外れだしええと思うけど2位が独自路線過ぎてな



ヤクルト断トツ最下位やで



>>20

育成選手とらないし補強する金ないし

本指名でコケたらリカバリー不可能



>>20

木澤、山野、内山、元山で最下位はないわ



>>40

なんか1.5軍の山感ない?



>>70

一軍にいる二軍に山を解体しなきゃいけないから1.5軍でも補強ではある。



>>40

2.3日したら小関がドラフト点数付けてくれるから

それまでの辛抱や



オリックス指名拒否されそうで草



オリックス育成指名に顔曇る 仙台大コンビW拒否も



>>21

オリックスなに強攻指名しとんねん



>>21

育成はしゃーない



高津が最初に引いた時掴んだ奴を捨てて下から取ったんだよ

その後石井が普通に上から引いたら当たりだった

あそこで運命分かれた



森浦そんな上か?



>>26

森浦は過大評価



>>26

栗林だけでも満足やろ

森下の再来や



オリックスはなんか凄いな



井上っていうほどハズレか?



>>29

2位がね



あんだけ地雷地雷言われてた佐藤への批判がドラフト後ピタッと無くなったのはどういう事なんや?



江越じゃなかったっけ?



Dまでが勝ち組じゃね?



まず自分の人生を採点しはったらよろしい思うねんけどw



ヤクルトは毎年毎年大卒投手ばっか取ってどいつもこいつもゴミだらけなのにいつになったら学ぶんや?



>>39

高卒も社会人もゴミやからしゃーない



ワイ的には日ハムはAやで

巨人はC~Dくらいや



最近のオリックスのドラフト調子コキすぎやろ



笹川2位でくそ笑った

よくこんなの上位で指名したな



4球団競合でクジ当てたら自動的に勝ち組やわな



鈴木

ロッテファン「外せ!」

ヤクルトファン「外せ!」



こんなかわいそうな競合ある?



>>71

ヤクルト木澤残っててほんま救われたな



>>71

どっちのスレでも外したほうが良くねって言われてて草生えた



>>71

ということは鈴木当たりってこと?



4位で元山取れたヤクルトはでかいわ



>>73

逆に言えば4位まで残るような選手ってことやろ



ソフトバンクとかいう4-5年後に結果発表される宝くじ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories