このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】オリックス育成指名の宇田川と佐野、入団拒否か




【悲報】

オリックス育成指名の宇田川と佐野、
入団拒否か



仙台大コンビはオリックスの育成指名に表情を曇らせた。


最速152キロ右腕の宇田川優希投手(4年=八潮南)は同3位、


主将の佐野如一(ゆきかず)外野手(4年=霞ケ浦)は同5位指名も、


森本吉謙監督(46)との話し合いで育成なら入団拒否の意向を全球団に伝えていた。

宮城・柴田町の同大キャンパスで午後8時過ぎから始まった記者会見では、ともに戸惑いの表情は隠せなかった。



宇田川は「支配下で行きたかった。育成という形で終わってしまって悔しい気持ちが強い」。


佐野も「名前を呼んでもらってうれしいけど、支配下で指名されたかった」と悔しさをにじませた。


入団交渉は難航も予想され、ともに「社会人でやるか、監督さんと話し合って決めたい」と最後まで笑顔はなかった。







育成はすごい大変だしよく考えたほうがいいよほんとに



宇田川は既定路線やろ



もともと順位縛りあるし

知らんかったんかイッチは



>>6

知らなかったのはオリックスでは



>>24




これはオリがバカだわ



オリックスのくせに強攻指名



佐野はそもそもプロ行けるレベルじゃないけどな



ホークス以外の育成は墓場やし断るのが正解やろ



これ二度と仙台大から指名できないだろ



屈辱だよな

本当に欲しいなら支配下で取れよわざわざ拒否してるんのに取るは酷い



>>13

だから嫌なら拒否すりゃいいじゃん

指名はするだろ



>>28

いや最初から拒否してるじゃん



>>45

育成なら指名拒否と言うただけで育成で指名するなとは言ってないやん

結局過去の例から見ても条件よかったら入団するんやし



>>77

育成で条件いいもクソもあるかバーカ



>>28

記事も読めない頭オリックスで草



オリックスに中川と佐野が溢れると思ってたのに



佐野だけ入団しそう



オリは育成からもええの出てるからなぁ



入団拒否とか誰以来?



>>18

履正社山口

社会人行ったら劣化して指名すらかからなくなった



>>18

ハムの履正社山口



これは草



先輩の佐藤の命は惜しく無いんか



育成だと金も糞やし平気で首切るからな

賢い



お断り草



色んな雑誌とかで上位候補とか言われて調子乗っちゃったんか?

本指名枠使うまでもないってのが12球団の評価やぞ

それにもし社会人で平凡な成績なら二度とチャンス無くなるで



>>23

これ 入った方がええやろ

オリックスは育成からも結構投手出てきてるしここで諦めるようなやつがプロでこの先活躍できるとは思わんわ



>>23

指名無しならそれでいいってことで育成拒否してんのに強行するオリックスが頭おかしいわ

そんなんだからお断りックスされんねんな



>>42

拒否すりゃいいじゃん

指名すんなって何だそりゃ



>>65

だから時間の無駄だから育成で指名すんなって最初からちゃんと言ってるよね?



>>65

いやだから最初からこの二人育成拒否してんだけど

日本語苦手なんか?



オリックスは口説き落とす自信があるんだろう



なんで2人とも拒否伝えてるのに指名するんや…



>>育成なら入団拒否の意向を全球団に伝えていた。



これはオリックスがアホやろ

しかも2人特攻って



わけのわからん育成噛まされるなら一生社会人のままのほうがいいしな



担当スカウトが三輪田スカウト化するのだけはやめろよ

シャレにならんからな



>>40

やめーや



これはオリックスが悪いわな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories