このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



和田一浩「阪神井上は明らかに1軍レベルに達していない。2軍で鍛え直すべき」

 




和田一浩「阪神井上は明らかに

1軍レベルに達していない。


2軍で鍛え直すべき」




デコイやぞ






優しいよなこのハゲさん




昨日のエラーはひどかった


甲子園言い訳にできないだろ




金本が監督のままだったら和田が打撃コーチになってた事実




村上も一年目はこんなもんやったろ




ポイントが近くなってるのが気になるわ


三振を恐れて三振してるな




1軍レベルじゃないのは井上だけじゃないからセーフ




>>15


それもそうやな




2軍の本塁打王なんか曽我部でも取れるんやで


で、この井上ってのはすごいの?




そもそも2位指名が馬鹿だし一年目から一軍に上げるのも馬鹿


下でじっくりやらせるべき




和田さんの変態技術を教え込んでくれてもええんやで




井上


ボールゾーンスイング率 66.7%


ストライクゾーンスイング率 55.6%


空振り率 45.8%




>>38


糞やんけ


阪神の無能っぷりがようわかるな




ずっと2軍に漬けたって2軍の投手打つ事だけ得意になっても困るし定期的に1軍で経験積ませるのは良いと思うわ




そもそも上でやらせるレベルちゃうやん


矢野の話題逸らしのために使われてるだけ




和田ってかなり辛辣なこと言うよな


苦労してるから説得力あるけど言いすぎやろって時あるわ




井上(2軍) 打率.220 三振率.343




そら1軍の球当たるワケないわな




>>59


あららこんな感じだったのか


2冠って聞いてたから村上みたいに無双してたのかと思ってた。




内容よりあのスイングで使おうと思うわけないしな


マジで論外のスイングしとるし上でストレート打てるわけねえやん




何が1番悲しかったって




もう既にスイング見失いつつあるわ




とりあえず大野相手にはしゃーないわ




打席見てたら誰でもまだ1軍は早いと思うわ




そもそも2軍でもホームランか三振かみたいなタイプじゃん。この手の粗いタイプは時間かかるからじっくり育成した方が良い。




とはいえまだ2試合やろ


もうちょい見てもええんちゃうか








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories