このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】東海大野球部が無期限活動停止  複数の部員による違法薬物の使用が発覚・・・

 



東海大野球部が無期限活動停止 


複数の部員による

違法薬物の使用が発覚・・・




東海大野球部が無期限活動停止 部員が違法薬物使用の疑い




東海大は17日、硬式野球部で不祥事があり、無期限活動停止を決定したと発表した。同大によると、部員に違法薬物を使用した疑いがあるという。同日午後に記者会見し、詳細を説明する。




これは大変なことやと思うよ


薬やって




あーあ




大学野球の風紀乱れまくってるな




有期限って問題解決がみええてだいたい最大1年てイメージやな


無期限は問題解決の糸口がつかめてないときのイメージ




>>38


まだ全貌が見えてない感じなんかなぁ...どちらにせの闇深いな




>>40


ホンマに薬物なら逮捕案件やしな


警察の捜査も影響してくるしね


学生野球憲章にも引っかかってくるから


連盟側の対応もこれからやろし




今日の午後には学長が記者会見らしい


学長まででてくるとは・・・


ある意味初期対応は悪くない




ワイのトッモがOBなんやけどブチ切れてた




関係者は今頃たまげているんやろうな




来年のドラフトにも影響でそうやな




早速wikiに不祥事追加されとる


はやいな




悲しいなあ




違法薬物やからドーピングよりもアカンやつでは




シャブやなくて草やんけ




東海大は17日、硬式野球部の不祥事が判明したため、同部の無期限活動停止を決めたと発表した。関係者によると、複数の部員による大麻の使用が発覚したという。大学は同日午後に記者会見を開き、詳細を説明する。






ドラフトにも影響してきそうだなぁ




記者会見はよ




薬物はあかんやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories