このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団の親会社でまったく世話になってない企業

 




12球団の親会社で

まったく世話になってない企業



関東住みだと阪神て何か関わるか?


>>5

阪神阪急グループ


>>5

東宝とかグループ会社含めれば何かしらありそう


パがセよりもかなり難易度が高い


新聞系はニュースソースでいやでも目に入るから世話にならないことは無いやろ


ヤクルトってヤクルト以外に何やってるんや?

>>16

化粧品とか薬とかちゃうか

>>16

ラーメン

>>16

抗がん剤



読売新聞とってなくても日テレ見てるやろ

まぁ中日かね

新聞とってへんし


広島に親会社ってあるん?


>>26

東洋工業


Deやな


中日は新聞取ってないけど中部地方だから何らかの影響ありそうやし


巨人→10ch

横浜→ゲームやらない

阪神→甲子園行くとき乗る

広島→愛車がマツダ車

中日→東海地区に行かないので縁がない

ヤクルト→たまに飲む



西武→たまに西武系列の店にいく

SB→ソフトバンクユーザー

楽天→楽天カードユーザー

ロッテ→なんらかのお菓子食べる

日ハム→なんらかの食品食ってる

オリックス→多分使ったことない



こう考えると横浜と中日とオリックスには縁がないな


>>33

巨人が10ch?


>>38

うん10ch

よみうりテレビ


>>46

4はなんやねん


>>59

毎日放送(TBS系列)


>>38

テロ朝は6やしな


>>33

オリックスはリースとか、会社向けの事業多いからローンとかレンタカーじゃなきゃあんまりお世話にはならんな


使ってるのあげたほうが早いわ


読売楽天


無料サービスでソフバン


人の車や会社の車含めてマツダ車乗ったこと無いわ


職場がオリックスのリース利用しとるな


中日はネットニュースに上がることがたまにあるんやない


東京MXは中日やっけ


>>56

なぜかソフバンの試合放送してるけどな

むしろ世話になってるとこあんま無いわ

シャウエッセン食ってるくらいやわ


ハムに関わらないの至難かもな確かに

外食してたらなんらかで関わってる可能性あるやろし

単純に家で食べないってならともかく


嘘でもいいから西武→西武鉄道を利用していると言ってください…


>>66

都民なら結構おおいやろ

西武線使ってる奴


ソフトバンクはかなり難易度高い

子会社や関連企業含めたら利用してない人おらんちゃう


>>69

携帯だけでなく

ヤフーJAPANやスポナビ使ったり

かなり世話になってるな


DeNAはマジで関わってないな


てかパリーグどこも難易度激ムズやわ世話になってない人いたら1億やるレベル


>>81

楽天頑なに使わない層とかいるだろ


>>81

西武は田舎に住んでると世話にならないぞ


中日が所有してるビルやら主催してるイベントやらあるし東海地方にいると割と触れる事は多いと思うけどそれ以外の人は無いやろな


地方だと西武ライオンズは知ってても
西武鉄道は知らんという人は結構いるからな


>>96

昔、近鉄に指名された関東の選手は

近鉄のこと全く知らんかったって人多かったという


hulu使ってる奴は何気に日テレの世話になってるからな


楽天大嫌いやから使わん


>>121

Edyは解約したよな?


無印良品よく利用するんやけど

間接的に西武を支援しとることになるんか


DeNAてソシャゲ以外なんかしてんの?

>>138

保険


>>138

配車アプリ


>>138

エアトリ


滋賀県民は西武系列にお世話になってる奴多いやろ


近江鉄道系列がもろ西武系列やし


楽天は神だから使わざるおえない

楽天カード

楽天pay

ふるさと納税

楽天証券


>>171

こうして見ると情強向けサービス多いよな


ソフトバンクを携帯だけと思ってるガイジ多いよな


ネット使ってたらかならぶどこかで関わってる


こう言うスレは情強気取った無知炙り出されるから面白い


>>176

便器も作ってんだよな確か






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories