このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



球団関係者「」←関係者はどこまでが関係者なのか?

 




球団関係者「」←関係者は

どこまでが関係者なのか?



俺もチケット買うクライアントだから関係者でよくね?



実際そうなんやで



じゃあ俺もモーニング娘。のマンパワーのCD買ったから楽天の関係者でもいいや



ならば俺はヤクルト飲むからスワローズの関係者



毎日近鉄使うワイはオリ関係者やな



シャウエッセン食べてるからファイターズの関係者でもあった



ワイは通勤に阪急使ってるから

阪神の関係者なんやな



ちなみに

携帯はソフトバンクやったから

SBHの関係者でもあったりするんか



DeNAに10万貢いでる(野球を除く)ワイの友人は立派な関係者やな



あ、モバゲーやってるからDe関係者でもあったわ



ワイはロッテの菓子よく買うからロッテ関係者か



ワイは読売新聞良く拾うからG関係者か



よし、俺もモバゲーしてるしヨコハマの記事書くぞ



野球中継に映ってる人が親戚だけどワイは関係者ではない



俺もモーニング娘。のCD買ってたから芸能、モー娘。関係者だ

矢□とかの騒動があっても取材に誰も来ないのはおかしい






読売→関係者(読売新聞購読)

阪神→無関係(関東民)

広島→無関係(日産使用)

中日→無関係

横浜→関係者(モバゲー会員)

東京→関係者(ヤクルト飲む)



福岡→関係者(Yahoo!会員)

日公→関係者(シャウエッセン食べる)

オリ→無関係

千葉→関係者(コアラのマーチとか食べてる)

西武→無関係(西武鉄道乗ることない)

楽天→関係者(楽天市場使用)



よし、今日から球界関係者名乗る



「関係者」が「ウワサしてる」「とのことです」



この時点でガバガバなんだよなあ・・・






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories