このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】オリックス、不人気すぎて入団テストに18人しか集まらない

 



【悲報】オリックス、

不人気すぎて入団テストに
18人しか集まらない


オリックスは4日、大阪市内でアマチュア選手を対象に入団テストを行い、投手、野手9人ずつの18人が参加した。


実戦形式できるからセーフ

出場機会狙いならありかもしれん

簡単に受かりそうなのに


プロ野球選手になりたいやつオリックス狙い目や


投手なら来ないほうがええやろな


ワイも受けてみようかな


新庄でもお断りな球団


新庄受ければ良かったのに


なめんな50人くらい落とした後やろ


捕手志望の選手だけ圧迫面接があるらしい


書類で落としたんでしょ(適当)


オリックスなら採用されやすそう
オリックスなら採用されたら出番貰えやすそう
っぱオリックスよ



オリックスとか手薄だからイケるやろ!的な


まずオリックスのテスト受けに来る時点でやる気ないって見られても仕方ないよね


監督部門の入団テストも別途行われたらしい


勝ち負け別にして活躍すれば金は貰えるし大阪住めるしオリって言うほど悪くないやろ


ここならオコエも一軍で出れるか?


巨人一次テスト
50m走(6.3秒以内)
遠投(95m以上)

フィジカルエリートなんJ民なら余裕よな


>>75
これ両方自己申告の記録でええんか?


>>82
当日テストやるで
クリアしたやつだけで実技試験や


>>75
プロでもこれいかないやつけっこういそうやな


>>75
これやと阿部みたいな走れないけど打撃でやべー奴が漏れるからゴミよな


>>99
そんなやつは入団テスト受けるまでもなく指名候補に入るわ


球児たちはプロと知らんかったんやろ


入団テストから活躍した奴なんて記憶にねーわ


山口鉄は入団テスト合格育成入団
それから大活躍


入団テストってまだやってるんだ


オリって年俸上がりやすそうやけどどうなの


>>172
親会社の業績はええからな


>>177
スタメン争いも他所よりはチャンスありそうやし稼ぐには良いとこやと思うんやがなあ


>>172
上がりやすく下がりやすいイメージだわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories