このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球で1番気まずいプレー

 




野球で1番気まずいプレー




代走出て牽制タッチアウト



リリーフ最初の打者に四球



引退試合でフォアボール



代打でバント



>>4

失敗した時めちゃくちゃ気まずい



前の塁にランナーいるのに盗塁しちゃった時



振り逃げが成立しない場面で走っちゃう



>>6

これは気まずいと言うより恥ずかしいだな



>>6

それに釣られてファーストに悪送球して元々いたランナーに進塁されるキャッチャー



代打で見逃し三振

かつサヨナラのチャンスで



内野が横っ飛びで好捕した後の送球がショートバウンドでファーストがこぼす



キャッチャーからピッチャーへの返球で暴投



ランナー3塁にいてのサインミス



捕球エラーからの送球エラー



スクイズのサインと勘違いしてホーム突入



逆に少年野球の走塁の嵐は大盛り上がりだよな



サヨナラのチャンスで浅いキャッチャーフライ



スクイズのサイン出てるのにやる素振りも見せないバッター




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories