このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上原浩治「藤浪は死球にビビるな。死球は真剣勝負の中でのアクシデント」

 




上原「藤浪は死球にビビるな。

死球は真剣勝負の中での
アクシデント」




率直な感想でいえば、藤浪投手なら中継ぎで投げている今と同じスタイルで先発もいけばいいと思う。

あのまっすぐにスライダー、フォークがあれば十分だ。

制球難を指摘する声もあるが、ビビる必要はない。

死球は故意に当てるわけではない。

投手出身の私に言わせれば、真剣勝負の中でのアクシデントだ。



ビビるのはバッターの方だぞ



ほならね



みんながみんなお前と同じくらいコントロール良いわけじゃないんやぞ



怖いのは投手じゃなくて野手やぞ



ノーコンの気持ちがわかるんか



藤浪がビビってるという風潮



ビビるのは打者やろ



上原に打席立ってもらって50球ぐらい投げたれ



そう何度もアクシデント起こすほうが悪い



藤浪は当てることもすっぽ抜けることも何も気にしてないと思うが



なお本人のコントロールはコースにビタビタの模様

説得力ないよ



藤浪「真剣勝負では"アクシデント"が起こることもある」



フォークだけで何種類も投げ分けられる人が言うてもね…



故意じゃないから余計怖いんだよなぁ



そりゃ投手目線ではそうなるやろうけど160キロ頭付近に投げられる打者はたまったもんやないやろ



じゃあお前は藤浪相手に打席立てるんかというね



ほっといてやれよ

そんなこと言われすぎてうんざりしてるやろ



現場の野手に言えるのかこいつは



巨人戦直前にこういうこと言うのやめろよ

せめて巨人戦終わってから言ってくれや





#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories