このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山崎康晃「球場に行くのがつまらない」「俺の代わりはいくらでもいる」

 




山崎康晃

「球場に行くのがつまらない」

「俺の代わりはいくらでもいる」




プロが堂々と言っちゃうのまずくない?

やる気ないなら志願してでも2軍に落としてもらえよクソ豚



ルーキーから王子さま的な人気だったからな



これが元サムライジャパンの末路かよ…



江夏みたいに太ってても活躍できる選手はいてるし肥満が不調の原因とは思えんのよな



>>35

実際自分が動きやすい身体キープするって大事よな

どうあがいても標準体重切ると不調になる奴もおって、はたまたそれより10キロ軽くて太ると動きづらくなる奴もおる

プロやしそこらへんわからんと



そらクローザーは結果出さなあかんし



オープナーやらせろ



痩せたら駄目になった奴もおったな

安藤だっけ



>>30

あれは痩せたんやなくて

絞るためにメシを抜いたりして身体が弱くなっただけや



投手に関してはデブるのがイコールダメってわけやないからな

単純に勤続疲労で肩肘おかしくなってるんやないの



>>36

そっちやったら申告やな

まず前みたいな活躍は無理やし

でも急激に太ったら、フォームバランス崩れることもあるからまだ分からん



登場する時相手から歓声が挙がらないだけまだマシ



山口と同じ道辿って先発やらせておけ



>>43

どすこいと違って馬力無いから

凡Pと化すで



先発やと投げる球平凡やから後ろに回した結果やし



オフに亜細亜大で鍛えてもらえよ



与田なんて実働3年だからそれに比べればよくもったほうやわ



ベイスのフロントが甘やかすからこうなる



普通に全部観てもうたわ



二軍志願せんのか



まあリリーフで3年持てばええ方やろ実際代わりを探せば良いだけやし

本人がそう言う考えで良いかはともかく



ヤマヤスって右に弱いから、踏み込ませないシュート覚えると良いなと思うわ

外野の制球も活きるやろ



プロは厳しいところだと理解していた大学自体の彼はどこへ…



多分股関節だろうな

それこそ中崎とそっくりな劣化の仕方してる

まだ山崎の方がもったけど



亜細亜大の時は軍人みたいな顔つきしてたよな



三嶋にクローザー適性あったのが良かったのか悪かったのか

チームとしては救世主やけど球団としては日本代表守護神山﨑っていう看板をどうしたものか悩んでるやろ

仮に復活してきても三嶋にだまってどけとは言えんぞ



三嶋の時にもなんかヤスアキジャンプみたいのしたらええやろ





干されてるとか起用法がおかしいとかならまだ分かるが

今年は自業自得としか言いようがない



>>142

ヤスアキ登板時は嶺井とラミレスがかわいそうと思う唯一の瞬間や



急に防御率おかしなことになっとるやん



大学で鍛え直してもらえや





#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories