このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



京田陽太「ゴールデングラブ賞を獲るには打撃成績が大事なので打ちまくります」

 




京田陽太

「ゴールデングラブ賞を獲るには
打撃成績が大事なので打ちまくります」





規定打席29人中

打率 29位

出塁率 29位

長打率 29位

失策 28位

得点圏打率 27位

本塁打 26位

四球 24位タイ



ようやっとる



逆DHC



これで獲れたら打撃成績いらん証明になる



これで使われるということはよっぽど守備が凄いのでは?となる

京田の作戦勝ちやな



MM賞か?



京田と吉川尚、なぜ差がついたか

慢心、環境の違い



>>25

あの年の野手ナンバーワンは吉川だし

京田は打てないってドラフト時の評価通り

大山取った金本が凄い



与田の中では京田の打撃は坂本級なんだが?



逆にゴールデングラブあげたくなる



まあでも京田レベルの守備やとこれでもお釣りくるレベルやろ



逆にGG取れそうとかいう評価好き



素晴らしい成績



ナゴドでホームラン打ったことあるんやぞ



吉川2位で獲ろうとしたらクジ外しまくった巨人に掻っさらわれて慌てて京田に変えたの草生える



>>76

挙句の果てに「吉川は腰パンしてたから即座に中日の指名リストから外されていた」という謎情報も出てくる始末



打てないと守備評価されるからな



2番に置く与田と伊東も悪くない



上位で使うのがおかしいだけで守備の人としては充分だろ



あれだけ叩かれたのに今年も坂本がGG取ったら笑う



>>99

なぜか守備復活してるから普通に坂本で決まりだろ



打てる捕手がいる球団なら8番で評価される

球団によっては右のショートと併用されそう



でも京田にはウズラがあるから



むしろ京田より四球選べないの誰だよ



ガチで守備だけで賞をとってやるという意気込みを感じるで



今日スタメン1塁堂上で草生えたわ

中日ファンには悪いけどスタメンにこの2人いると大量点は取られる気がしない



>>142

投手も含めて自動アウトが3人いるようなもんだからな



どの解説者からも打撃について強めに批判されてるの草生える



この打撃やとそのうち根尾に追い越されるやろな



>>163

根尾ショートちゃうけどな



>>163

それがなさそうなのが1番の問題



あの身体能力でなんでこんな打てんのや



>>167

ちゃんと2軍で基礎から打撃練習すれば打てると思うよ



2020年9月23日 中日VSヤクルト

宮本慎也

「守りだけでいいと思ってるといずれ試合にも出れなくなる。DHのないセリーグは尚更。打てないだけなく何も考えてないように見える」



5打席目でこの試合初安打の京田について

実況「京田しっかり捉えましたね」

宮本慎也「そりゃ確率的に低いというだけでたまにはありますよ。問題はその確率が悪いというわけで、あとは本人が守りさえやっておけばいいんだと思ってなければいいんですけどね」



>>173

事実陳列罪やぞ



>>173

辛辣すぎて草

京田に親でも殺されたんか



>>206

プレー見てるとマジでなんも考えてなさそうやもんな

フリースインガーで小技も下手とんでもないボーンヘッドもするし



>>173

宮本はなんだかんだで何回も3割打ってるからね

こうも言いたくなるわ



>>173

まぁそれだけ守備を認めとるからいいたいんやろうな

おはDもいつまでチンタラやっとんねんとは思っとるんやろ?



中日OBから最もバッティングを指摘される男



>四球 24位タイ





今年の京田は選んでるとはなんだったのか



>>189

京田比やぞ



コーチが一度叱り飛ばして

自分の役割もう一回わからせんとあかんと思うけどな

勘違いしてるで



人工芝ホームで失策10は多いな

土や天然芝だと15はしてそう



規定打席とか偉い



打ったことない奴が打つ宣言してもなぁ



早くこれに変わる選手を二軍から上げろよ



打ちまくった結果…





#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories