このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



福留孝介「野球選手でパチンコにハマるのが分からない。ヒット1本打てばパチンコで勝つより金になる」

 



福留孝介「野球選手で
パチンコにハマるのが分からない。

ヒット1本打てば
パチンコで勝つより金になる」

だから練習した方が良いのに
これは名言
勝負事大好きやし

金の問題ちゃうやろ野球選手くらいになったら

ギャンブルハマらん奴の思考

福留ってPLにしては独特の性格だよな
人格者ってイメージでもないけどPL的な性格にも染まらないというか

わかる
なんか無所属の強キャラ感ある
実際どういう性格なのかわからんしPL時代付き人をどう扱ってたかも知らんけど

良くも悪くも一匹狼で典型的な体育会系的上下関係を築いてたイメージがわかない

今岡とか今江もPL感ないよな

まあそこらへんもPL的じゃない感じあるな
PLらしくない≒PLにしては性格が悪くなさそうという意味でもある

言われて思い出す程度にしかPL感ないな
PL出身者で固まってる時にもあんま福留いないような

誠意とは言葉ではなく金額
日本の企業は入り口にこの言葉掲げておくべき

プロやなぁ
野球選手くらいの収入になったら逆にパチンコはギャンブルでは安い趣味になるよな
どんだけ負けても一日10万も負けへんやろし

というかリフレッシュ目的だろうよ

若いころの福留は一匹狼だったんやけどな
すっかり変わった

やめられない人の場合もうパチンコそれ自体が好きになってるからきついよな
まあ今は低レートあってだいぶましだが

稼いでて刺激の多い芸能人でもやってるやん
脳を作り変えるくらい楽しいんやろ

右打ちの練習やぞ
上手いな

金の問題じゃなくてアドレナリンがドバドバ出るような作りになっとるし多少はね

ドメさんみたいなガチの天才が言うから様になってる

福留バッティングコーチになれば阪神優勝争いできそう

福留は試合でヒット打つ事で絶頂を迎えるんやろ
だからこそきっつい練習にも耐えられる

パチンコで勝っても嬉しいのはそのときだけ
でもプロが大観衆の中でヒット打ったらドーパミンはその比やないやろなあ

パチンコは客が自分の台しか見てないから騒がれなくて楽なんやろ

これやろなあ

あんま福留のこと知らんけど職人って感じでかっこええやん
結果を出して金を貰うことだけに精進していてまさにプロ

ノゴローも球弾いてたな

勝ち負けうんぬんよりただ好きなだけ

大学でハマったやつが続けてるんやろな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories