このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】仙台育英の「ドラ1候補」ハメ撮り流出で退学していた





【悲報】仙台育英の「ドラ1候補」

ハメ撮り流出で退学していた



今年は夏の甲子園が中止となったため、10月26日のドラフト会議では「スーパー高校生」が例年ほどは話題にならなかったが、来年は再び甲子園スター選手の争奪戦が予想される。だが、その目玉候補の一人にまさかの事態が起きていた。



10月20日、2年連続で秋季東北大会を制し、いち早く来春のセンバツを確実にした名門・仙台育英高校。そのマウンドに、主力投手であるAくん(17)の姿がなかったことが、波紋を呼んでいる。



「9月に開催された秋季宮城県大会から姿を見かけていない。大会パンフレットには“背番号3”でAの名前が記載されていたが、白塗りで消されていた。体調不良説などが飛び交っている」(スポーツ紙アマチュア担当)



Aくんは昨夏の甲子園で1年生ながら4試合に登板し、ベスト8進出に貢献。



「甲子園では150キロ近い速球を投げていた。打撃でも非凡の才を持っていて、今夏の甲子園交流試合では5番・一塁で先発出場。岩手県出身ということもあり、大谷翔平に続く“二刀流”として将来を嘱望されていました」(同前)



何があったのか。仙台育英の須江航監督を直撃すると、「お答えすることはございません」と言葉少なだった。



本人に話を聞いた。



「9月に退学しました」



何からの事情で自主退学を選んだという。



「野球を辞めたのか」と問いかけると、「(次の学校は)まだ決まってないです。(野球は続けるのかという質問に)そうですね」と、かみしめるように答えた。過去のインタビューではプロ入りを希望していたが、もし転校したとして、彼はドラフトにかけられるのか。



「高野連の規定で転校した場合は公式戦に1年間出場できません。甲子園への道は断たれましたが、NPBの規則では本人がプロ志望届を提出すれば来秋のドラフトの対象にはなる」(前出・アマチュア担当)



実力は折り紙つき。これがプロ入り後の糧になることを祈る。



引用:





仙台育英はん高野連には報告したんかいな

報告の遅延は処分が重くなるで

当事者辞めさせたからセーフ理論はあかんで


>>104

いや、不祥事したやつをバレる前に退学させれば「うちの部と関係ないやつが起こした事件です」ってことにできるんや

笹倉もだから退学になったんだと思う


メンバー表に名前ないとかここで騒いでたやつか?



たまげたやつがいんだろ


未来のホープなんだから空気よめや


立派なケツしてたからいい投手になると思ってたのに残念だわ


監督がたまげてもうたんかな


怪我とかなら怪我しましたっていえばいいだけ


犯罪行為なのか下半身ネタなのか


及川になれる逸材なのに


仙台育英って定期的にネタ提供してくれるな


素行調査とかしないもんなんやろうか



別に犯罪でもあるまいし何とか野球続けて欲しいわね


たまげたなぁ…


上林とか郡司とか平沢とかプロのOBは真面目そうなのにな


監督がたまげたせいで…


そもそも来年高校生豊作年やからドラフト1位ではないやろ


根性焼きとかよりマシ


仙台育英産っていい選手一人もいないしどうでもいいだろ


>>65

絶許はそこそこええ投手やったやろ

もう静かにしたれや

どこの球団もほしい逸材やろ


学法石川に転校って話あるな


メジャー行くからやめたんやろ


またハム行きか


試合出場禁止期間が転校後1年から9ヶ月に変わったから今転校すりゃ3年夏間に合うんよな


花巻東は嫌いだけど仙台育英はもっと嫌いだから岩手勢はもうちょい頑張れ


震災の時のアレを何年も言い続けられて当事者じゃない球児たちは気の毒やなと思ってたけど

こういうの見てると碌でもない輩ばかり集めているんじゃないかと疑ってしまうわ


>>102

仙台育英とか毎年のように不祥事起こしてるからどうしようもねえわ


>>102

キックの方が言われてるのでセーフ


>>102

1年に1回ペースで問題起こすから擁護できんやろ


飲酒喫煙いじめ泥棒なんでもありやもん


フレックスなんて落ちるやつおらんとか言うしな


根尾は野球しか興味がないというのに


やっぱ土壌は早々変わんないよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories