このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人・岩隈久志、今季限りで引退 巨人では1軍登板なし

 



岩隈久志、今季限りで引退 

巨人では1軍登板なし



巨人・岩隈、今季限りで現役引退


巨人・岩隈久志投手(39)が今季限りで現役を引退することが19日、分かった。日米通算21年間で170勝を挙げ、19年に日本球界に復帰した右腕がユニホームを脱ぐ。

17年9月に右肩手術を受け、メジャー復帰を目指したが登板することなく翌年9月にマリナーズを退団。


19年に移籍した巨人でも、ネットスローやブルペン投球など懸命のリハビリを続けてきた。だが1軍登板には至らず、日米を沸かせた右腕が惜しまれながらもグラウンドを去る。

(スポニチ)




巨人から年金貰っただけやん


マジで1回も投げなかったな


今年なにもやってねーじゃん


>>5

去年は何かしましたか?







おつかれ



youは何しに巨人へ?


マジで草

思い出巨人軍やんけ



こいつほんま何しに来たんや


幻のポケモン


しゃーない

お疲れ様



まさに給料泥棒

言葉の通り



野上もか?

>>31

最上もがみたいに言うな



一度も一軍登板なしどころかまさか二軍でも投げてないんか?



>>53

2軍で一回だけ登板してた気がする

>>64

激レアやな



一回くらいは投げるとは思ったんやがなあ


こんなんとるほうが悪いやろ


金額的には勝てんが松坂よりタダ飯食らいで終わるとはな



>>122

松坂の4年16億に比べりゃかわいいもんよ



巨人から金だけもらって何もしない聖人



何しにきたというより、何で獲ったのがやっぱり正しかった



残る近鉄戦士は後2人か?



坂口・近藤は来年までは頑張れるかな



ヤクルトにしか近鉄の生き残りいなくて草



岩隈がオリックスに来なかったせいでオリックスは合併しても弱いままだった



wbcではほんま助かったよな

松坂より良かった



これが野球


今めっちゃ腹出てるよな


原になんで獲得したのか聞きたい


ナカジは復活したというのに岩隈は穀潰しで終わりか



巨人入りした瞬間ショックやったわ

お前も結局そういう肩書き欲しいんかって…



楽天に帰った方が良かったよな



二段モーションで一番好きな投手やった

お疲れさん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories