このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西岡剛さん「野球人生で後悔が1つだけある。それは、、、」

 


西岡剛さん
「野球人生で後悔が1つだけある。

メジャー契約を打ち切って
日本に帰ってきたこと」


「僕は野球人生で、後悔1個だけあるんです。

メジャーリーグ3年契約して、1年打ち切って阪神タイガースにお世話になったんですけど、このもう1年、なんで最後までアメリカでやりきらなかったのかな。

逃げたんです。苦しくなって回避した」



もう無理やろ


ロッテに帰れば良かったのに


まるで阪神に行ったのが失敗やったみたいな言い方やな


今の阪神こそ西岡必要じゃね?


>>13
セカンドは糸原おるしショートは木浪北条おる


アメリカ旅行とか言うてて何をいうとるんや


お前は悪くないよ、取ったスカウトが悪いよと言われた男


川崎は守備良かったけど西岡は守備普通やったからなぁ


正直に言えよ
メジャー舐めてたって
ほんで舐めてた場所でボロカスやったから嫌になって帰ってきたって


帰ってくる時ロッテを裏切って阪神に入った挙句2年間のアメリカ旅行はふざけすぎてたのにまだいうかコイツ?


>>28
こいつのこういう態度許したらあかんやろ
メジャーいったやつは獲得しないとかはやりすぎやと思ってたけどこいつ見てたらそれぐらいいるんかもなと思うわ


もう無理だよ
どこからも、手上がらなかったじゃん


お前は悪くない
取ったスカウト、GMが悪いんだとかいうこれ以上無い火の玉ストレート


グラティ命名会見からの失速

新庄のNPB復帰の方が可能性あるわ

福留と中身が入れ替わったせいで

今更クリーンなイメージにしようと必死やなあ


活躍した選手で性格に難ありな選手って他に誰がおるん?


>>76
ノリ

>>76
一昔前のプロ野球選手なんて大概性格悪いやろ


>>76
イチロー、王、桑田、野村 、山本、坂本、江川、江本、達川、立浪
パット思いついただけでこれくらいおったわ


>>96
ダルは?


>>96
サンガツ
立浪さんって怖いからネタにされてるだけやと思ってたんやが性格にも難あるんか?


>>138
難があるというかそれだけとんがってる
星野のことは明らかに評価してない


メジャー挑戦せずにロッテおったらレジェンドになれたんかなぁ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories