このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清宮幸太郎.187 6本 OPS.616 ←この成績について語ろう!!!

 



清宮幸太郎.187 6本 OPS.616

←この成績について語ろう!!!



高卒三年目


まだ大丈夫か

こいつ率の割にはホームラン多いよな
ルーキーイヤーからそんな感じ


今日あの場面で四球選んだからまだ見込みある

ハムOBらの批判がえげつなくなってきてるの草生える
昔の横浜とはまた違う別次元の暗黒やろこれ強弱の問題やないわ

1盗も書いとけ

1年目も2年目も似たような成績じゃなかったか

グロ、2軍に送り返せよ

一年目の春キャンプが人気のピークって逆に凄くね?

覚醒前夜

打撃成績も去ることながら、こいつの場合守備がね…
負けに直結するやべーやつもまあまあやってるし

ディクソンキラー

代打成績ええならずっと代打やらせとけ

打撃はまだええねん
本当に守備はなんとかしろ

筒香くらいにはなれないの?

来年岡本みたいに覚醒する?

今年何回エラーしたんや
毎回やらかしたとき失点になるイメージやしエラー数以上に印象最悪や

>>33
記録に残ってねーやつもあるしね

打撃だけ見たら年齢考えたらようやっとる方やけど
ファースト専でこれだと厳しい

最初からこんな感じで一切伸びないよな
そりゃプロでちょいちょいホームラン打てる奴が高一から試合出てるんだから
高校レベルなら無双できたんやろうな

左でも出してやれよ

これ打率の低い松山やん

高校の時から股割りしてて柔らかくてええなあって思ってたけどアレってエラーした時のアリバイ作りにしか見えんわもう

怪童も大人になれば凡人や

アルトゥーベと似てるな
.219 (192-42) 5本 18打点 出.286 OPS.630

中田とか杉谷の一塁守備の方が安定してるもん

これでOPS.6もあるとか
.250打ったらOPS.980くらいになりそうやな
そこまで我慢して使うべきやろ

>>61
ほんこれ

>>61
お前吉村か?

そもそも高校の時が騒がれ過ぎやろ
本人も被害者や

競合してまで取りに行く選手ではなかったな

怪我してたのに無理に試合に出すから壊れたんだよ

我慢起用して鍛えてるって形でもないし
守備のヤバさも考えると二軍でやることまだあるやろって感じするわ

打率考えたらしゅごいやん

>>86
山川ぐらいやれてから言えることだぞ
打率考えたらは

トカダも覚醒は5年目やったし気長に見ようや
一軍に出てくる?それは知らん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories