このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中村剛也「あの隣に越してきた中村です」

 



中村剛也

「あの隣に越してきた中村です」


おとなりくん


中村剛也「ここが東京か…」

>>2
おのぼりくん

良い体してんじゃねえか?ああん?

>>3
おさわりくん

中村剛也「神様…助けてください…!」

>>9
おいのりくん

焼酎はやっぱり

>>10
おゆわりくん

このユニフォーム、OBが使ってたものなんですよ

>>11
おさがりくん

中村剛也「木曜の定食は何かな?」

>>13
日替わりくん

おばあちゃん大丈夫ですか?ここ座ってください

>>19
おゆずりくん???

キャッチ「40分3000円ぽっきり!お客さん寄ってきませんか!?」

>>20
客引きくん?語呂が合わんな

>>20
はなんや??

おさわりくん??

>>34
正解

中村剛也「この度、所沢派出所に配属されました!よろしくお願いします!」

>>22
おまわりくん

>>22
おまわりくん

中村剛也「手をふきたいなぁ」

>>24
おしぼりくん

>>24
お手拭きくん

中村剛也「これじゃなきゃやだ!他のは嫌!絶対これ!他はダメ!」

>>32
こだわりくん

>>32
大分考えたんやが「こだわりくん」でええんか

中村剛也「いい加減な対応しとこ」

>>35
おざなりくん

「先輩、このバットほしいです、僕にくださいよ~ねえ~」

>>36
おねだりくん

中村剛也「やばい...どうしよう...」

>>39
おこまりくん

中村剛也「今日のA定食は焼き魚か」

>>41
焼 き 魚 中 村 剛 也



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories