このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】吉田輝星、トレーナーに顔面を殴られる

 



【悲報】吉田輝星、

トレーナーに顔面を殴られる


【目撃】衝撃の瞬間をキャッチ!? 日本ハムの吉田輝星投手(19)が6日の阪神戦(甲子園)に登板し2回を無失点に抑えた。






その試合前の練習中、関係者に“闘魂注入”とばかりにグーパンチを…ではなく、実際は高柳トレーナーに、冗談でこぶしを「そっと」当てられただけでした。
それでも殴られた衝撃で帽子が脱げかけているようにも見えるなど、お二方、なかなかの絵作りをありがとうございました。


吉田は今年もネタの宝庫だな

草生える

ゴールドエクスペリエンスみたい

何やらかしたんだよw

明らかに合成っぽいキャップで草

明らかに合成みたいな帽子で草


嬉しそう

なんか草

柿木や河野がいなくても面白いw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

全体的にコラ感

トレーナーでか

>>15
吉田が小柄なんやろ

>>20
ネオ世代何故か全体的に小さかったな

なんでこのオッサンサングラス後ろに付けてんの?

吉田の視線の先には鬼の形相のガッフェが…

ガチで殴られてて草

内川のアレ思い出した

アメリカのアニメ感

ギャグ漫画か何か?

帽子のコラ感

結局なんJ民的に吉田はどうなんや?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories