このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合「統一球は飛ぶ」ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」

 


落合
「統一球は飛ぶ」

ひろゆき
「それってあなたの感想ですよね?」



ひろゆき「仮に飛ぶというのなら今この場で飛ばしt「ほい」(カーン)


ひろゆき「そもそも野球なんてフランスじゃめちゃくちゃマイナーなスポーツなんですよね


だから私は知らなかっただけですし、そんなクソみたいなスポーツの球が飛ぶか飛ばないかなんかで口論するなんて馬鹿馬鹿しいですよね」


DaiGo「スタンフォード大学の研究では統一球は従来の球より5m飛距離が落ちると分かっていて~…」

ちょっと草

信子よぶやつ好き

まーた負けたのか

論より証拠

ひろゆきは私とは言わない





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories