このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】男に嫌われやすい男の特徴、第1位が決まる

 



【速報】男に嫌われやすい男の特徴、

第1位が決まる



いまここで、決めようや



なよなよ



マッシュルーム



友を捨てて女を取るやつ

ちな童



常に喧嘩腰のやつ



自慢ばっかりの奴



自己愛が強い



「俺に悪意をもって接してくる奴」



これ以外ないやろ



髪型とか顔とか見てる奴は馬鹿か学生かニート



>>12

男女関係なく嫌われる定期



>>12

可哀想



男同士の集まりに彼女連れてくる奴



ブサイクは男女共に嫌われるやろ



男で下ネタ無理ってやつ

無愛想なやつ



否定から入るやつ



後輩に何のメリットも与えられないのに先輩面するやつ



ネタが自分の親しい人間の話題しかないやつ



昨日の精神ダメージ受けてた構ってちゃん面白かったわ



メールで今何してるの?って何回も聞いてくるやつ



仕事で手を抜く奴



女が絡むと全部優先順位がそれになるやつ



マウントマンやぞ

学生時代普通のやつでも社会人になるとマウントマンに進化するやつ多すぎや




>>68

お前が卑屈になっただけでは?



下ネタがウケると勘違いするやつ



彼女寝取ってきそうな奴



自分が常に正しいと思ってるやつ



水槽で魚飼うやつ



言ったことを否定してくるやつ。



やたらと女欲してるやつ



車の運転が下手



他の話は興味なさげなのに女の話になるととたんに乗り気になる奴



常にマウントとろうとしてくる奴



時間にルーズ



殴ってもヘラヘラしてるやつ



カッコつけてるブサイクは変なプライドあって苦手や



金貸してくれって言ってくる奴



すぐ否定してくるやつ



マウントってかなり言われるけどマウント取られたっておもった事がないわ

ワイが鈍感なだけかもしれんけど




>>125

ワイもや

マウントとってくるやつなんかなんJでしか見たことないわ みんなどんな職場におるんや




人の事をイジるくせに自分がイジられると不機嫌になるやつ



>>126

これ



ネットのノリをリアルに持ち込むやつ



久々に連絡してきたと思ったら宗教の勧誘してくる奴



隙あらば下ネタ言ってそれでしか笑い取れないやつ

下ネタやるなとは言わんけど場をわきまえろや




人が話してるのにすぐ自分の話に切り替える奴



彼女寝取ったらブチギレてくるやつ



自分の話はベラベラしゃべる癖に人の話は全然聞かないやつ



普段は友達ぶってるのに女の前だとワイを下げて自分を大きく見せようとする奴



車手配して運転までしたのにガソリン代も払わないやつ



自分のプライベートは話さないのに人のプライベートばかり聞いてこようとするやつ



このスレのいるやつら全般女の腐ったような臭いがして無理



自慢しかしないやつだな



初対面の相手に対して最初に聞く事が職業と学歴なタイプ



見た目だと

おでこを出さない髪型

ピアス

化粧をしている

ここらへん




男で自撮りあげてたりスノウとか加工アプリつかってるやつは生理的に無理だわ



社会人なったら仕事出来なきゃ職場の社員から嫌われるで



同調圧力がないとマスクしないタイプ



誰も得しない謎の嘘つくタイプ



満員電車のなかで将来、満員電車に乗るような仕事に就きたくないとかいって、場を凍らす。



細くて色白でマッシュルームカットにしててカラフルなヒラヒラした服着ててなんか目のとこ化粧してるやつ




歌手のことをアーティストと言うタイプ



バンドやっててキノコ頭にしとるタイプ



真冬に半ズボンで湿度が高い。



距離感間違えてる奴と自分のことしか話さない奴かな



自分以外の友達と仲良くしてる奴



タバコ1日1箱吸えないやつ



いちいち細かいやつ



会計のタイミングで必ずトイレに行ってるタイプ



ハムスターになったりポテトになるやつ



なあ、お前らの周りに

「人と話を聞かずに自分の話ばかりするやつ」っておるか?

ワイの話遮ってまで話してくるクソおって毎回ストレスたまるんやけど…




>>292

おる

全部へぇ~で返す



>>292

上司がそんな感じやわ

流石に遮ってまではしないけど自分の話したいことわーっと話して終わりや



後輩としか付き合えないタイプ



どんな内容で話すかとか以上に人の話遮ってまで自己主張するやつが嫌いやねん



スケートの羽生みたいなぶりっこ男子は嫌われそうやろ



車の運転が下手



見下す奴は嫌やな



眼鏡掛けてる



センスが悪いやつ



今まで出会ってきた男で下ネタ無理なやつとかあったことないんやが、珍獣やろそれ



>>350

下ネタでも笑える奴はいいけど、どぎついやつはひくわ



私立のくせに知能が平均より低いことを自覚してないやつ



女みたいに裏で悪口言うやつ



友達をステータスだと思ってるやつ



まあ一番うぜーのは声が基本的に大声の奴だろうな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories