このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】内川聖一さん、2軍ですら打てなくなる

 




【悲報】内川聖一さん、

軍ですら打てなくなる



8月終了時 打率.425 OPS1.022

現在 打率.324 OPS.811


9月 打率.194 OPS.544

練習試合は割と最後の方まで一軍いたのにここまで干されるとは

かたや鳥谷は昨日スタメンで出てたのに

出る喜び感じればまた打ち出すかもね

バレンティンは?

>>5
.184 1本 OPS.663

>>10
5億の成績やな

>>10
ヤクルトは上手いこと見きったな

>>10
レフトはセンターが限界だった青木が埋めたからな
なおヤクルトの外国人野手

去年の成績考えたら代打栗原みたいなもんやろ?
言うほどあげたいかね

>>15
ちな栗原の成績は去年とほぼ同じになった模様

福浦はこの水準の成績から8年プレーした
内川も後6年ぐらいは現役できるだろう

>>17
福浦生え抜きやん

内川よ、オリックスに来い

何年か前にバット重くしてから狂い始めたって言ってたな

ヤクルトならスタメンだろ
放出しろよ

横浜復活の時が近づいてきたな

横浜へ帰る喜び

中日にくれ

パリーグで通用しなった選手がセリーグのレギュラーになるパターンやな

内川も自分がもう構想外なのは薄々感づいとるやろしそれで打てなくなるならもう引退かね

工藤がロッテ対策するって言ったから内川は一軍来るかと思ってたけどそんなことないんやな

>>90
本気でロッテ対策するつもりなら二保なんて先発させないんだよなぁ

同じ不調の松田とどこで差が付いたのか

>>107
松田は打てなくても頑張ってベンチ盛り上げるけど
内川がガチで凹んで鬱川なるからなぁ...

FA移籍してから10年も現役できたのだから凄い
ここまでできた奴もいないんじゃないの?

生え抜きでないFA選手なんて使えなくなったら
捨てられるだけだよな
きっちり引退すればFA先のSBで面倒みるだろうけど
どうするのだろうな



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories