このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】全盛期の江川卓さん(26)のピッチングが凄すぎる

 





全盛期の江川卓さん(26)の

ピッチング




ストレートMAX141km/hで草


全盛期は高校定期

沢村賞取れてなさそう

ノビあるな

この頃は終速で今は初速なんやってなんJ民が言ってた

何回も言うけどそのスピードガンと今のトラックマンじゃ全然計測方法ちゃうぞ

最初のバッターに変化球めちゃくちゃ甘い所投げてて草

これ150は余裕で出てるやろ

11月のエキシビジョンで全力投球する奴なんていないだろ

回転数もそうやけど、ゆったりとしたフォームとリリースポイントが前なのもポイントやろな

146~149くらいちゃうか

「江夏は160出てた」
「金やんは160出てた」
「江川は155出てた」

こいつらほんまなんか?

上原のストレートっぽい
球速はそんなでもなさそう

普通に遅い

>>19
めっちゃ速いぞ

力感のないフォームからヒュッと伸びるのがええな

ノビの感じすごくね?

ボールの下振ってしまうタイプのストレートやろ多分

江川のフォームは結構好き
足上げる高さとか

HOP-UPしてる

本気で投げるとキャッチャーが取れないから本気で投げない
下位打線には手を抜く。

めっちゃノビあるな

ピンポン球投げてるみたいやな
先発投手でこういう球を投げるのは江川くらいやろ

豪速球ってより快速球って感じやな

伸びのあるストレートの見本やんけ

マジでポップアップしてて草

今だと誰のストレートが近いんや

>>50
藤川しかいないやろ

>>50
岸やろ

藤川は150余裕で超えるからなんか違う
対して岸は140中盤で全く打たれないからな

昔の終速画面表示時代のガンで150キロ投げてた村田兆治が一番エグい
肘にメス入れた状態の40歳時でも149キロ投げてたしたし。全盛期に今のガンなら160近くいってるわ

力感ゼロのフォームで平均144~5の速球と縦割れカーブやったらそら強いわ

ノビがやべえ

全盛期は高2やろ



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories