このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2009WBC決勝のすごいところで打線組んだ

 



2009WBC決勝のすごいところで

打線組んだ




1 右 100球制限の中岩隈が8回まで投げる

2 遊 2017年のスポーツ名場面番組でイチローの適時打でなんJのサーバーを落とす

3 左 平均視聴率36.4%(平日)

4 捕 不調のイチローが優勝決定タイムリー

5 指 最高視聴率45.6%(イチローのシーン)

6 三 当日夜9時からのダイジェスト視聴率26.5%

7 一 内川のスライディング処理からの二塁封殺

8 中 渡辺恒雄巨人球団会長「11球団が一致団結してよかった」と祝福

9 二 2ちゃんねるのサーバーが5つ落ち31板が書込み不能に

P 投 2017年の再放送(深夜3時)でイチローの適時打でなんJのサーバーが落ちる


岩隈はこの大会絶好調やったな
MVPは岩隈やろと思ってたわ


林昌勇を見てるヤクファンのレスとかみてみたい



8番が.185 30 80 ぐらい打ちそう

11球団が団結(一三振一併殺)


なんJとか言う取り敢えず落ちる板


イチロータイムリーの瞬間落ちて戻ったらごめんなさいだらけになってたのは笑ったわ


深夜の再放送でサーバー落ちるのほんと草


てか打線組むならイチローのタイムリーは1番に置くべきやろ…


ダルとかいうひっそりと戦犯になりかけた奴
抑え適正ってあるんやねやっぱ


藤川がダルに抑え取られてちなトラワイ大落胆した思い出


横浜にもこんな選手がいるんだ!(*^○^*)



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories