このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



株で200億円儲けた男、BNFさんの現在

 



株で200億円儲けた男、

BNFさんの現在


どうなってるんや?いま



誰も追いかけないとは闇が深い



わかりませんでした!



家の階段おりるときめっちゃゆっくりで草はえた

アキバのビル云々の人やっけ?


>>5
せや


それよりジェイコムご発注で有名になったな


>>5
UDXならたいそう儲けてとっくに売り抜けてるで


>>9
はえ~すっご…


さすがやな


100億ちかく秋葉のビル買ったんよな



60万円1株売りを
1円で60万株売ったんやったっけ?


あれ不動産やってんじゃなかったけど


結婚したとこまでは知ってる


1億円ぐらいをめっちゃくだらない使い方してみたい


まだ港区住んどるんやろか


金増やすのがうまくても使うのが下手じゃいっぱい余らせて寿命むかえるだけ


もう日本おらんのちゃう


普通節税するやん


いい人生やなあ


稼いでて羨ましいわ


160万円スタートってのが凄い


500億ぐらいまでいってて一般人の女性と結婚したぐらい




>>24

その女目が$になってそう


311前に東電株買ったやつよな


同級生だったと知ってるというやつが出てこない闇


いくらまでいったんや?



こいつとワイどっちがすごいかガチで勝負したいわ

というか20億くらいあったら
自分の買いで相場動かしちゃうから
やりづらそう



>>29

厚い売板建てて安く買い占めてから自分で値段釣り上げて売り抜けるから関係ないぞ

エアプなんやけどそのニキはなんぼの株をなんぼで売って儲けたんや?



>>31

ジェイコム株誤発注で調べればでてくるやろ


ストップ安で何万株買ったのか


証券会社のサクラやぞ


銀座のビル経営と売り抜けで2000億くらいなってたはず


与沢翼がめちゃくちゃ評価してたな


彼が資産を築けたのはテクニックよりもあの性格とかなんとか


CISのが上や


金じゃなく勝負でやってるからね


出前館クーポンの上位互換みたいなやつ


なんかテレビでうどん食ってた人




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories