このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】破産した人の6000万円の家を3000万円で購入した結果



【朗報】破産した人の6000万円の家を

3000万円で購入した結果


4500万の住宅ローンが来月で完済する。

35年で組んで繰り上げ返済を2回くらいしながら約10年で返済終了だから、結構頑張ったと思う。


>>149
オメ
うちの家は、この某県庁所在地では大規模高級住宅地で、しかも分譲当時10倍の競争率だったんだけど、
10年後に買った人の会社が倒産、その人も破産して、
土地家屋外構合わせて6000万の家が3000万で任意売却となった。

それを現金で買ったのがうち。以降、10年住んでいる。
周りの住人の方々も、うちが「中古」で買ったのを知っているから、いくらで家を買ったか、興味があるみたい。

でも、10年で半額とか言ったら、卒倒する人続出だと思われw


それは言っちゃいけねぇ・・・w


夫は独身の時(2006年)に関東某所に1億2千万で家を購入。
2009年に結婚。
会社が傾いて売った。
2011年に売ったときは8000万。5年で
4000万も価値が落ちてるってすごいなーとおもった。
銀行が個人相手に儲けるには住宅ローンくませるのが一番らしいですね。


>>152
また家買ったの?


10年落ち中古が半額って特に珍しくないんじゃ?
新築で買った人は納得いかないでしょうけどそんなものでは。

銀行、表向きはアレだけど、実際はアレだよねw



>>155
イヤホント、銀行はアレだよ。


うん、今日行ったけど、アレだったわ~


アレがアレでアレだよねー 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories