このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2010年までのプロ野球.280 30本 70打点←物足りない

 


2010年までのプロ野球
.280 30本 70打点←物足りない



2011~2012年プロ野球.250 15本 60打点
←神!4番確定!


今のプロ野球.280 25本 70打点
←神!


何故なのか?



2001~2004
290 30 100←40本打てないくせに3割も打てないとか中距離打者やんけ



.279で147打点なんて本当に可能なのか


選手の平均成績なんてボールで自由に変えられるんやね


悲しいなぁ



ロッテなら15本打てれば今も4番やぞ


マリン&加藤球
→ロッテ選手おかわりくんよりホームラン打てない



ゴルフにしたって道具の発達で昔の難コースがなんだよ短すぎ楽勝とかなったからな

飛ばない球で本当に凄い選手ならやれるやろもありだったような気はする



全盛期岩村は今のボールならシーズン成績どうなるやろな


70年代の王と比べたときのパリーグ打点王の「え、これで?」感はすごい



投手レベルが駆け足レベルで成長してるのと球の反発係数が大幅に落ちてるから
あと日本人野手の技術のなさ、非力さが原因



近年の40本
筒香 2016
中村 2011
阿部 2010



現役の40本経験者はもう3人か
阿部も引退やろうし今年来年出んかったら2人になるな


新井さんもおるでー



統一球の時の堂林がそんくらいやったと思うけど流石にその時ですら4番確定の成績ではなかったような気がする



巨人阪神にロクな長距離打者おらんからやろ
2016の山田とか筒香がどっちかにおったら25本じゃショボい的なこと言われとる



90年代外国人 .250 25 
← うーんリセマラ続行やな

00年代外国人 .250 25 
← うーんちょっと物足りんな

10年代外国人 .250 25 
← やったぜガチャ神引きやんけ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories