このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



立浪さんが中日の監督になれない理由

 


立浪さんが中日の監督になれない理由



有能そうなのになぜ?


オーナーに嫌われてるから

素晴らしい采配


見たらアカンぞ


中日がまだ素晴らしいチームじゃないから


人柄が素晴らしすぎてテレビ局がほっとかないからな

素晴らしい人脈のせいやな


人として素晴らし過ぎて監督じゃもったいないから

やったらこうなるからな



立浪「星野さんも僕のユニフォーム姿を見たがってた」

白井に嫌われてるってのはガチらしいね

なんか遠回しに記事になってたような
大島派どうこうなんちゃらかんちゃらで


素晴らしい継投


立浪って毎年 .280 9本くらいのイメージ
なんかいまいち凄い打者という感じがない


かといって守備走塁もそこまで凄いというわけではない
ある意味一流選手の平均点みたいな選手


球界で権力持たせたらアカンで




森繁とか中日のイメージ全くないし
立浪監督のほうが絶対いいわ
貴重な生え抜きスターだし


1001の後を継げそうなのって立浪さんしかおらんやろ

古田は腹芸とか苦手そうやし
立浪さんに現場で実績を上げてもらう必要がある


中日のタニマチも一枚岩じゃないからな


選手として終わりかけのジャーマンが呼び戻されたのも反立浪派タニマチが御輿にするためやし


噂の半分でも本当だったら白井じゃなくてもさせちゃあかんやろ


中日は立浪の扱い悪いよな
背番号もすぐあげちゃうし


パァーン(遠くで)




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories