このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2020年12球団 ドラフト1位外れ1位候補出揃う

 


2020年12球団


ドラフト1位 外れ1位候補

出揃う




巨人 佐藤→木澤


中日 高橋→栗林


阪神 早川→藤井


横浜 早川→木澤


広島 早川→栗林


東京 早川→五十幡




福岡 佐藤→山下


千葉 早川→木澤


楽天 高橋→中森


西武 早川→佐々木


ハム 早川→伊藤


オリ 佐藤→牧




予想なんて取材してるスポ新でも外すからな




栗林と牧は一本釣りされるよ




>>6


繰り上がり一本釣りは外れの候補と見てもらってもいいわ




早川に7とか鼻血でるわ




外れ1位五十幡になったらワイ憤死するで




>>9


ヤクルトは田澤か?




>>11


太郎の妄想とは言え田沢は酷すぎるわ




牧は打撃は問題なさそうだけど身体能力いまいちやからプロで守備が何年もつのか気になるな




外れなら大道行ってくれ




どっか入江いくとこあるやろ




>>16


入江は広島とか横浜とかじゃね?可能性基本外れ外れくらいでバッティングするとおもうわ




木澤一本釣りあるで




>>17


ないだろアレ先発きちーだろ




甲子園なかったからドラフトとか言われてもピンとこない




ハズレ一位で牧競合しないことありえるんか?




>>28


牧はスカウト評価低いんだよなぁ


ここでは評価高いけど




田澤って流石に下位よな




予言しとく




横浜は単独に逃げるわ




中日外したら絶対山下行くわ




まあ競合や単独指名クラス引けたら勝ち組だし


ハズレ一位でもぶっちゃけ悪くない




・競合


早川隆久 早稲田大


佐藤輝明 近畿大




・単独


高橋宏斗 中京大中京


栗林良吏 トヨタ自動車


伊藤大海 苫小牧駒大


木澤尚文 慶応大


牧秀悟 中央大




・ハズレ一位


山下舜平大 福岡大大濠


中森俊介 明石商


五十幡亮汰 中央大


小林樹斗 智弁和歌山


来田涼斗 明石商




>>57


中森小林来田は1位の器じゃ無いけどこの中だと1人くらいはありそうやな




この中から単独狙いが出るってマジ?




>>61


2014年と同じに見えるから択は少ないと思うから単独の旨味ってどうなんだろうな


要は野村や竹下指名ってことよな?




早川は過大評価


肩開くから球筋見やすいし変化球もぬるい


最大でも3球団ってとこだよ




一位はエース候補か中軸候補だけに絞るべきなんだよ


強いチームってのはそのどちらも優秀なチームのことなんだから




>>120


わかる




高橋ってくそ微妙じゃない?


球は確かに速いんだけどコーナーに全然決まってないぞ


あの手の浮きまくり投手がプロで改善された例をほとんど見ない




>>129


高校レベルで150ビシバシ決めるピッチャーとか奥川以外に存在せんやろ




>>129


球が浮く程度なら下半身鍛えて太くしたら安定するで


散らばるようなほんまモンのノーコンはどうしようもないけど




牧は指標がよくても身体能力低いのは怖いわ


鈍足でもええけど身体能力低いのはプロ野球選手でほとんどおらんやろ




>>135


身体能力低いって印象操作に騙されてない? 足は平均くらいはあるし肩も投手やってたくらいには強いのに何を持って身体能力低いっていってるんや




実際は佐藤4球団早川3球団高橋3球団くらい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories