このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今年(2020)のヤクルトスワローズが弱い理由

 



なんで今年のヤクルトは弱いのか




なんで?




タイトル候補いくらいても接戦に弱いと下位打線がから抜け出せん




小川ようやっとるのに勿体ないな




ちなヤクやけどマジでつまらん


毎年毎年こんなんばっかやし


何で首脳陣は原因ちゃんと究明して対策せんのや




実は野手の方がやばいと言う事実




若手はこれからってのと村上おるからええけれど 中堅はなにしとるんやろな




おじさんと若手が頑張るチーム




ロッテみたいにドラフトの目玉当てまくればワンチャン?




>>11


活躍してるのは目玉じゃないけどな




今年早川当てて来年も大卒No. 1投手当てて再来年も大卒No. 1投手当てれば表3枚できるで




確かに投手もやばいけど


神宮なんだからもっと打てるようにしろ




村上青木がいるのに打力のチームではないからな




山崎も西浦も他のやつも


今年は1年通して活躍するかなと思ったら途中からガクッと下がるパターンが多すぎる






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories