このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あの中日ドラゴンズを就任2年目で2位まで持っていった与田監督

 



あの中日ドラゴンズを

就任2年目で2位まで持っていった


与田監督




有能だよな




結果が全て




なお少し前までくっそ叩かれてた模様




(*^◯^*)お前すげぇなあ!




阪神にすぐ抜かれるから




代打三ツ間が遠い昔のことのようやな




阪神広島ヤクルトが勝手に下がって行っただけのような気もするがまぁ2位はようやっとる




なんで頑なに若手使わずに井領と直倫にこだわるんや?




点差があろうがなかろうが若手を干して1割台の井領と直倫しか代打で使わんのほんま謎




>>11


でも勝ってるから




>>14


余裕で勝ってる時こそ若手使えや


今日もなんで5点差で代打で出てくるのが井領やねん




たまに大チョンボするから面白い




(*^◯^*)お前が決めろ!




時々大チョンボで若手使わない投手を代打に出す


これラミレスじゃね?




ちょっと前までは投手陣ガー、決定打ガー


なんて言っていたのに2位なんか...




井領雅貴(31)


.197(122-24) OPS.521


9月成績.125(16-2)


10月成績.091(11-1)




これがまっ先に代打で出てくるのクソすぎる




>>18


これよりましな選手おらんのか?




中日の数少ない戦力を必死にやりくりして2位まで上げたんやから与田は優秀やとは思う




2位維持できればすごい








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories