このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今年の沢村賞候補(2020)

 


今年の沢村賞候補


菅野智之
13勝0敗 防御率1.89 114回 108奪三振 奪三振率8.50

大野雄大
8勝5敗 防御率2.07 117回 121奪三振 奪三振率9.25

西勇輝
9勝4敗 防御率2.18 124回 101奪三振 奪三振率7.33

山本由伸
8勝3敗 防御率2.26 111回 132奪三振 奪三振率10.64



激戦やね

菅野で確定やろ

大野が菅野くらい勝っていればなぁ

完投ください

正直この手の賞って優勝チーム以外からは選びたくないよね
まあ今年はそれ抜きにしても菅野一択やけど

>>14
MVPはともかく沢村賞は順位補正ほぼないやろ

120試合で15勝できなそうな菅野凄いやん

勝敗が綺麗すぎる

でも15勝2敗とか
21勝3敗とかのが強キャラ感でるよな

西の成績上がりすぎやろ

菅野智之 13勝0敗 防御率1.89 114回 108奪三振 完投3(完封3)

大野雄大 8勝5敗 防御率2.07 117回 121奪三振 完投8(完封4)

西 勇輝 9勝4敗 防御率2.18 124回 101奪三振 完投3(完封2)

山本由伸 8勝3敗 防御率2.26 111回 132奪三振 完投1

8完投の大野
無敗の菅野
WARの山本

大野負けすぎ 菅野と勝敗差が多すぎ

菅野は防御率捲られそうだな

山本こっからもっと成績良くなりそう

こんだけ完投するのも珍しいし大野でええ気もするけどな
もしくは選出要項変えるか

完投数って大事か?
投球回数の方がよっぽど大事やろ

欲しいのは山本

ふさわしい成績が複数おったら勝利が一番優先や
完投はある程度あれば評価は変わらん

菅野以外にないぞ

西普通に凄くね

記録作ったしさすがに菅野やな
2013みても勝敗の記録の価値は大きい

勝ち星の差がでかすぎる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories