このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】ヤクルト五十嵐、引退 ソフトバンクでは日本一に貢献

 



ヤクルト五十嵐、引退 

ソフトバンクでは日本一に貢献



引退試合やってね?

まだまだいけると思ったけどしゃーないか
ちょっと寂しくなる乙

ロケットボーイズ

野村ヤクルト戦士全滅か?

先発したことなかったんやな

いい選手やったよなあ

マシソンじゃねーかw

キムタク言われてたのにいつのまにゴリラみたいになっとったな

岩瀬の登板数更新するかもって思ってたんやけどな

球速いだけですぐ怪我して消えていくと思ってたけど長く保ったな

パワプロみたいな成長の仕方してたな

ナックルカーブを伝来させた功績

おつかれ様

ふぁっ!??ま!??

好きな選手がどんどん消えてくなあ最近
お疲れ様やで

手投げみたいなフォームで150km投げてたの草

>>20
押し出すような感じやったよな
砲丸投げみたいに

今年ファームでも打たれてたしな
来週の中日戦で引退試合やるんだろうか
2015年の優勝メンバーもどんどん減って行ってるわね・・・ホークスにナックルカーブを教えた伝道師
お疲れさまでした




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories