このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】池袋母子死亡事故 初公判で飯塚幸三先生は無罪を主張

 


池袋母子死亡事故 

初公判で飯塚幸三先生は
無罪を主張



元院長が起訴内容を否認
共同通信

東京・池袋の暴走事故初公判で、飯塚幸三被告(89)は
「アクセルペダルを踏み続けたことはないと記憶している。車に何らかの異常が発生し、暴走した」と起訴内容を否認した。
弁護人も過失致死傷罪は成立しないと主張した。



メーカーのせいだぞ

先生は悪くない!

先生を救え!

これで無罪になった方がワイドショーが荒れて面白いわ

飯塚先生は国の宝だ

先生~

仕事とはいえこいつの弁護せなあかん弁護士キツいな

>>10
このクラスの弁護士なんざ権力とズブズブだから何も感じてないやろ

さっきのスレでメスイキが笑えないレベルのクズって言ってた人いたけど最近なんかやらかしてたっけ?

>>11
餃子

>>11
ホリエモンのことなら最近餃子屋と戦っとるらしいで

>>11
ファンネルとばして餃子屋休業させた

主張した方が刑が軽くなるとかあるの?それともわざと長引かせて寿命で勝ち逃げするため?

裁判所「検察の言うことにも一理あるが…しかしご高齢となると悪気はなかったのかもしれない」

そら無罪よ

先生!地獄までお供します😭

さすがにこの期に及んで車のせいにしてくるのはワイも予想しとらんかったで
とっくに調査で終わっとる事やからな

まだ犯人すら断言できない状況だからな

必殺仕事人に依頼するしねえな

先生の功績は素晴らしい!

デリケートな案件やし公僕サイドはみんな寿命まで引き延ばすハラやろな

トヨタ側の代理人に大和田常務立ててくれ
こうなりゃ全面戦争やろ

危険運転致死傷じゃない時点でおかしいのに無罪主張とか頭おかしいわ

裁判長有罪やな

豊田商事事件再現不可避
正義感を履き違えた気狂いに幸三殺されそう
そして犯人絶賛するネット民が見える見える

こんな爺さんよりトヨタの広告費のほうが大事だからテレビは総叩きになるでこれ

豊田のあっくんが呼び出されるだけや

ほんとにありえんわ

日本社会の問題やろ

いっそ無罪になって司法をぶっ壊せ

安全な車を作らなかったトヨタの責任やろ

死んでも、はかけんまされそう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories