このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



青木宣親 .314 18本塁打48打点OPS1.007(セカ1位)

 



青木 .314 18本塁打48打点OPS1.007
(セカ1位)


やばくて草

今日で村上のOPS超えたか


あと2本でHRキャリアハイに並ぶ

OPS1位は草

通算打率下げんな定期

対チームごとOPS
巨人 1.258
横浜 1.053
広島 1.021
阪神 .992
中日 .650

>>15
強き挫き弱きを助ける聖人

ホームラン打ちすぎ

レフトでウズラも稼いでるし余裕で全盛期超えてるな

中日戦だけ青木と坂口が入れ替わってる疑惑

成長してるの草生える

これってNPBの選手は誰一人メジャーで.280打てないってことやろ

>>35
そう単純なものではないやろ

打点低くない?
何番打ってるんや

>>36
2番だったからしゃーない

ほんまツーシームって日本人打てないんやな

日本にいれば通算記録がもっと増えたかもとか考えてまうけどメジャー経験したから成長したとかあるんかな?

>>42
今のウホ長っぷりはメジャー経験の賜物やと思う
勝手なイメージやけどNPB時代の青木そのままなら統一球被ったしアヘ単になってそう

少し前まで対巨人得点圏打率が1.000だった恐怖

NPBずっと居たら3000本いけたんちゃうかん

青木見てたらゴリラになった方が良いんだな
ヒョロガリのイチロータイプ目指す選手って馬鹿だわ

メジャー行く選手なんてだいたい日本で大活躍してたのに逃げ帰ってきたら舐める奴なんなんやろな
実力自体がなくなってるわけじゃないしそりゃまた活躍するやろ

アメリカから帰ってきたらウホウホ長打マンになっとったわ

メジャーで成長したからな
走り打ちやめたのがでかい

言うたかてMLB晩年も打席数ちゃうだけで初年度とそんな変わらん

青木は成長している

3割当たり前おじさん

打率1 佐野.336
3 青木.314
出塁率1 村上.424
2 青木.414

タイトル1チャンある?

実際ファンもなんでこんな復活したか分かってなさそう

ヤクルト3年目だからな
期待の若手

なんか若い時よりバットコントロール良くなってないか?

opsキャリアハイは草

てか今年の成績キャリアハイやろ
選手タイプの違いで成績がこうも変わってくるんだな
全員ゴリラ目指した方がええわ

怪我しないのがやばい
規程乗ってないのルーキー年だけだぞ

長打力ガチでやばい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories