このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】広島ドラ2宇草孔基の肩、球界に衝撃を与える

 



広島ドラ2宇草孔基の肩、

球界に衝撃を与える




ヤバいやろ

なんで指名したの

>>2

打てるからやぞ


金本二世

単に弱いってだけじゃなくコントロールもひどいのはやばいやろ

大卒一年目で晩年ヤニキやんけ

イップスとかそういう問題なんか?

鳥肌立ったわ

大学時代からの肩の怪我は癒えていなかった模様

肩がヤバいヤバい言われてたけど本当にヤバかったんやな

このレベルなら左で投げたほうがマシなんちゃうか

去年のドラフト前から問題視されてた

.286 0本 1打点 出塁率.412 OPS.912



打撃はようやっとるから……

>>16

打席少ないけどこれはポジれる

>>16

パでDHに育てよう

ヤクルトの二塁ランナーが舐めてかかってるやん

セリーグ球団には知れ渡ってるのかもな

ちなこれ大学時代

>>23

グロすぎ

フォームと球速見たら弱い肩とは思えんのだが

肩弱いの?

>>37

大学時代怪我した

ファーストやらせるしかないやん

これじゃファーストやらせたら牽制球を返球するときにとんでもないとこに投げそうだな

ソフトバンクが佐藤直樹指名してなかったら下位指名か確実に指名漏れしてたやろ

こんなんずっと言われてたろ

柳町より上で指名されたの驚いたわ

ドラフトの本こうなってるわ



宇草孔基 戦力評価

ミート4パワー3走力4肩力1守備力3

気になって調べたらイップスって本人も認めとるんか

こんなんでもプロなれるねんな

>>65

本多雄一も三菱の最後の方イップスやったしな

宇草ほど露骨やなかったからあまり知られてないけど

身体能力高かったら指名はされるで

まあ赤星いわくプロはみんな大小あるけどイップスもってるらしいからな

うまく付き合っていくしかないらしい

広瀬コーチは「投げる前から自分にプレッシャーをかけているところがある。意識の方向を変えてほしい」と注文、「キャンプ当初と比べると改善しているけど、まだまだこれから」と指摘した。



キャンプで成長止まってしまったら数年でクビコースやぞ

これがドラ2なのほんま恐ろしい

>>118

打撃だけなら即戦力やろ

DHないリーグが取ったのとDH反対しとる球団が取ったのがおかしいだけや

一軍で3割近く打ってるから、ファームで無双してると思ったけどめちゃくちゃしょぼいな

大学時代の通算成績も微妙すぎて、なぜ2位指名なのか意味不明



打撃と足はほんまポジれる

肩はイップスやが打球判断はどうなんやろ

1塁で育てればいいのに

今一番の補強ポイントだろ

DH言うが宇草ってセンターか少なくともライト守れなきゃ魅力無いタイプに見えるけど

これでも指名されるやなんて肩以外がよっぽどプロから評価高いんやな





広島スカウト「宇草の送球は内野が近づいて中継すれば問題ない」

>>173

新たなショフトを産んでしまうのか

てか去年のドラフト前から散々言われてたのになんで今更大騒ぎしとるんや?

分かりきってたことやろ?

>>176

いうて一軍の試合に出てるの見てはじめてその選手を知る奴なんてごまんとおるからな

大学2年まで強肩だったろ

故障よりイップスらしいから治療方法がないんじゃないか

早稲田の加藤が漏れてこいつが2位だったのは驚きだった






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories