このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2017WBC時の日本「MLB組が全く参加してくれないよぉ…」

 



2017WBC時の日本

「MLB組が全く参加してくれないよぉ…」



青木宣親「俺、行きましょうか?w」

ぐうレジェ


参加、な


なお打率


何気に四球は選んでたんだよなあ


招集?


出塁率良かったし
何より頼もしかったからええやろ


実際当時のMLB組って大した野手おらんかったやろ
ダルマーマエケンおっても結局アメリカは打てなくて負けたわけやし


招集するのは誰やねん


今でも主力になるわ


今の方が打ちそう


ぶっちゃけ出てくれただけありがたいわ


当時はノリアオキが3番の日本はパワー不足とアメリカ地元紙に煽られてたな


初打席で応援歌流れた時は感動したわ


ちょうどその頃野球見始めたから青木ってショボいんやなとバカにしてた
それがヤクルト帰って来て普通に活躍するからびびるわ


思い返すと楽しい大会だったンゴね
オランダ強かった


小林と松田でどんどけ笑ったことか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories