このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



吉田正尚 413打席 24三振

 



吉田正尚 413打席 24三振


122三振 352打席 スパンジェンバーグ
*93三振 418打席 マーティン
*91三振 406打席 中田
*90三振 363打席 山川
*56三振 166打席 福田秀平
*24三振 413打席 吉田


>>1
ヤクルト村上 90三振 401打席

>>1
ブライアントだっけ200三振
凄いのわかるわw

だいぶ増えたな

おいおいイチローか

イチローの210打席連続無三振は抜けそうにないな

このフォルム以外柳田の劣化でしかないからこの路線でええ

福田すごい

どれだけ三振少なくてもヒットにならなきゃ意味ないよね^^;

>>11
なってるんだよなぁ

スパンジェンはゲッツー打たないことで貢献してるな

>>16
三振ゲッツーとかもあるしどうなんやろな

スパンジェンバーグやばすぎでは

なぜ福田を晒す必要あるんです?

三振が少ないってそんなにええんかね
併殺より三振される方が良くないか

>>22
吉田 併殺4

吉田正 東都時代
一部.277 09 OPS.756 K%10.9%(1~3年)
二部.395 08 OPS1.252 K%7.4%(4年)

この時点でおかしなことやっとるよな

変態スイングでどこでも振る割にどこにでも飛ばすのは凄いわ

スパンが令和のブライアントになるにはホームランが足りない

スパンジェンバーグってこれで成績言うほど悪くないの結構すごいわ

>>30
しっかり振らないとヒットにならないらしい

>>48
そらそうやろ

全盛期松中も少なかったよな

いずれ落合みたいに吉田が振らない球は全部ボールって言われる時代が来るかな

スパ異次元やな他の数字はまともやけど

>>36
守備も終わってるで

ブライアントとかいうレジェンドに手が届きかけてるひとが居ますね

>>38
600打席換算なら僅かに上回るペース

併殺

*4 スパンジェンバーグ
*9 マーティン
16 中田
*4 山川
*3 福田秀平
*4 吉田

>>42

>>42
やっぱ翔さんっね翔さんだわ

チャンスで一塁空いてたらだいたい歩かされてる気がする

吉田ってすごいのに地味よな

スパンジェングバーグとかいう謎外人ほんとすき

でも今年は初球の甘い球よう見逃してるよな
で、追い込まれて完全に軽打にシフトする

早打ちタイプならまだしも後の打者アレとはいえ四球クソ多いのにな

すげーな7%くらい?
三振率のNPBシーズン記録ってどんなもんやろ
イチローとか若松とかかな

>>82
川上哲治が400打数で三振6

>>182
これは打撃の神様

>>182
本当に三振少ないんやな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories