このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森下暢仁(23)8勝3敗 防御率2.28 98.2回 104奪三振←こいつが単独だった事実

 



森下暢仁(23)
8勝3敗 防御率2.28 98.2回 104奪三振

←こいつが単独だった事実


なんで単独だったんや…


もう球界のエースやん…


2020 チームUZR

巨人 36.1
中日 25.5
阪神 -10.4
横浜 -21.5
ヤク -35.5
広島 -46.5

この守備の中で投げてる模様

>>7
うせやろ?
こんな守備壊れてんのか

>>7
異次元すぎるだろ

球威 A
コントロール A
フィールディング A

顔 SSS

ご自慢の勝ち星でも並ばれたしもう戸郷無理やろ

トラックマンなし
守備ワースト1位

それでこの成績

弱点が監督が佐々岡しか無い

本来ならとっくに10勝してたはずなのに

戸郷は明日完封でもしない限り無理やな

六大学通算

15勝12敗 264.1回 被安打210 奪三振255 防御率2.42
被安打率7.15 奪三振率8.68

通算成績ショボいやん
なんでこんな通用しとるんや

>>49
森下が尊敬してる柳がクソしょぼいだけに訳わからん

>>49
4年の時にポイント振り分けただけやろ

横浜は伊勢とれたからセーフ

菅野クラスの新人か
よく残ってたな

佐々岡「俺が育て上げるから楽しみにしてろよ」

イケメンやしこっちにとって欲しいあの化け物はだめや

佐々木も奥川も本当に出てこれるのか心配

18渡したのは英断
運用はゴミクソ

2020年一塁UZR 10.3時点
<400イニング以上を対象>
ビシエド(D)4.0
村上(S)2.9
井上(M)2.6
中島(G)2.2
ボーア(T)0.6
ロペス(DB)-0.4
中田(F)-1.0
山川(L)-5.3
松山(C)-11.6

>>87
サンキューカラーコーン

セリーグやと既に菅野大野西に次ぐレベルだよな

森下 投手war2.9
戸郷 投手war1.1

比べるまでもなくないか?
記者はwar見たら一発回答やろ

>>118
記者がwarなんて見るわけないだろいい加減にしろっ!!

>>118
記者は名前と球団しか見ないぞ

最終年秋の成績
翌年にこれがおるからな

森下
2勝3敗 54イニング 38被安打 53奪三振 12四死球 6自責 防1.00(2位)

早川
2勝0敗 19.2イニング 6被安打 33奪三振2四死球 1自責点 防0.46

>>119
早川が森下になれたらええけどな
多分いきなりこうはできない

立派な暗黒エースに成長しそう

もう高卒指名するの馬鹿らしいよな
全部大卒でいい
実際そういう指名してる球団ほど強いやん

顔が可愛いすぎる

カープ女子増えそう

オコエ世代最後の希望

これ見て今年早川に殺到しそう

>>157
早川4伊藤2くらいいくやろな

松山の所堂林でええやん
佐々岡見てるか?

広島で1番の男前のような気がする

佐々岡→前田健→森下
18番は鉄人コース

マジで完璧な投手だよな
投げ方も理想的やろ

大学時代は体が一塁側に傾いてコントロールが安定しないこともあったけど

今は完璧や

三振が多いから守備の影響を受けなくても済んでるな

マエケンも野村も一本釣りやし競合せん方がええんちゃうか

>>209
最近は他球団も一本釣り路線で成功してるとこ多いんだよな
その年の目玉選手が思ったよりパッとしない

即18番貰ったし最初からレベル違ったんかね

ストライク率TOP10 (1000球以上)
1.有原(日) 58.24%
2.石川歩 (ロ) 57.24%
3.和田 (ソ) 56.73%
4.ニール (西) 56.31%
5.アルバース(オ) 55.56%
6.塩見(楽)55.49%
7秋山(阪)55.36%
8.森下(広)55.21%
9.小川(ヤ)54.78%
10.涌井(楽)54.41%

ストレートでの奪三振数 TOP10
1.大野(中)37
2.千賀(ソ)28
3.石川(ソ)26
3.山本(オ)26
3.森下(広)26
3.和田(ソ)26
7.ケムナ誠(広)25
7.エスコバー(D) 25
7.パットン(D) 25
7.涌井(楽) 25

>>240
大野異次元やな

明治の選手はええのが多いな
てか大学時代より活躍してるしよーわからん

>>241
阪神には3人もおるんやけどな

今日の最後3球は震えたわ

>>263
絶対3球で終わらしたる感あったな

やっぱ投手は大卒なんだよなぁ安定感が違うわ

ギアチェンジしたら球がえぐい
あの村上を簡単に手玉に取ってるのは凄いわ

明治いいね
今年は入江がドラフト候補
2位で残ってたら必ず拾っておくと吉

球質の良さが大切だと教えてくれた投手やな
ただ早いだけじゃあそこまで空振りとれんやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories