このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



エスコバー .291←おっ?結構行ける有能外人じゃん

 


エスコバー .291←おっ?


結構行ける有能外人じゃん



1本塁打 OPS .676 UZR -9.1

すまんこいついる?

四球11

守備範囲ほんま雑魚



ヒット打てるのに四球選べないやつ何なんやろな

高齢守備下手鈍足アヘ単フリースインガー

高津「エスコバーは数字以上にようやっとる」

>>17
高津「試合にで続けて偉い」
これはお前が出してるからやろと突っ込まずにはいられなかった

年齢35歳である

外国人枠を使う倉本

>>19
それはさすがに倉本に失礼やぞ

ちょっとUZRマシになってるやん!

HR1本てどうなってんねん

甲子園で打った弾道低いまぐれホームラン1本のみ

>>29
しかも甲子園で打ったのかよ
神宮ではなし?

>>32
そりゃ1本しか打ってないのにあるわけないやん

実際のウズラ



>>35
記録的で草

弱いチームの典型やな
外しても代わりがもっとひどいやつ

神宮でこれは酷すぎ

守備がやべえわ
お地蔵さんやん

来年にも残りそうなのがまた

ノーパワーにも限度があるやろ

昔なら無茶苦茶評価されてそう

サードの守備かっこよくて草

外人枠使う倉本(8800万円)

>>74
たけえな

>>74
ヤクルトの野手外国人1人しかおらんから枠なんか関係ないぞ
にわかが

3打席連続センター前ヒット打たれた記憶ある

エスコバーを有能と思ってるの高津だけだろ

オフに「打率も高いし守備もすごいね、来年も頼むよ!」とか言われて複数年結びそう

残留するんか?

>>95
ここまで使われてて先日の高津のようやっとる発言からすると来年も契約する可能性が…

不動の1番バッターなんだが?

出塁率4割近いならええんやけどな

>>102
出塁率4割近くてOPS.600台は常識的にありえない

エスコバー外しても西浦か廣岡だからな

廣岡大志 打率.167 OPS.571

競争相手がコレなんだからそら使うしか無いでしょ

>>112
いや西浦やけど

バレンティンの穴は埋まってるからセーフ

エスコバー
身長185cm 体重88kg

なんでこの恵体でアヘ単になんねん

今期補強外国人
イノーア
クック
エスコバー

🤮

高津とエスコバーの解雇が最高の補強になる

無能コーチ炙り出すには最適の選手

OPS.676になんの恨みがあるんや…

パワーないクルーズやん

でもエスコバーはスペらないから…

ヤクルトの外人がホームラン一本で終わるって史上初やろ

これを越えられない西浦やら廣岡やらに問題がある

>>152
西浦はWAR超えてるけど無能高津が使わないんだよなぁ

本家倉本 .304 1本 OPS.704
出塁率 .363

ほとんどフルで出てホームラン1本ってちなヤクの歴史に残るくらい凄いんじゃね?

でも残留するんやろ?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories