このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



村上宗隆(20)という事実




村上宗隆(20)という事実



信長の野望に出てきそうな風貌しやがって…



なんかもう平然と4番打者してる



村上が実は早生まれという怖い事実



名前だけでみると右投げ右打ちの雰囲気ある



>>14

そして脚も思ったより早いとかいう滲み出る近鉄山賊臭



乱闘の時の村上の対応慣れてたよな ベテランみたいやった



>>16

きよし姉貴に処世術教わったんやろなあ



村上あと1本2盗塁やってほしい

.310 25本 80打点 10盗塁はいってくれ



清原が出てきたときもこんな感じやったんかなあ

野球人気高かったし甲子園補正もあったしもっとかな




32ぐらいな風貌よな



>>33

でも歳相応にお肌ツルツルなの草生えちゃう



>>36

肌だけ若々しいよな



盗塁走塁うまいのが良い

体型と雰囲気で足が遅いとか言っちゃう実況いるけど



ヤクルト外野スカスカやし

ファーストやらせるくらいならライトでどうや?




>>37

試合見てるとよく声掛けしててキャプテンシー高いから内野に残した方が良いと思うわ



うまく言えんけどオフの日は自宅でチーズケーキとか焼いてて欲しい




キャプテンシーあるしファーストがいいわ

レフトは衰えるまで青木で

あとは浜田中山塩見山崎らへんがどうにかなることを祈る




>>47

塩見今年なかなか良かったのにな



あの世代の投手って今の所誰が一番有望や?



>>51

遠藤か平良か



>>54

西武の平良か

経歴だけ見たらよくドラフトかかったなって



19歳の時のふてぶてしさ





>>58

年相応で可愛い



ワイ
「今年の村上HR減ってつまんないなあ」

なお今




濱田はともかく

中山はあの打ててる時期に固定してりゃ.280 10本くらいはやったんちゃうかなあ

どうして優勝が消えてからも坂口田代が右中を守っていたんだろう




村上はまじでセリーグの至宝やな

今年は10年に一度あるかないかぐらいの粒揃いシーズンやが年齢考慮すれば村上が傑出してる




清原はあれだけの成績でも育成失敗扱いと言う事実




















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories