このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



金本「田中正義?佐々木千隼?どっちもいらんわ、阪神に必要なのは三塁守れる長距離砲の大山や」

 



金本「田中正義?佐々木千隼?
どっちもいらんわ、

阪神に必要なのは
三塁守れる長距離砲の大山や」



金本「これは間違いない」



有能



???「競合しろ!」



阪神が中長期的なビジョンを覆したのって今でもおかしいと思うわ



2016年シーズンの内野手事情を考えると大山の指名は極めて妥当よな



一塁手 ゴメス

二塁手 西岡剛 上本博紀

三塁手 ヘイグ 新井良太 今成亮太 陽川尚将

遊撃手 鳥谷敬 北條史也 植田海

その他 西田直斗 坂克彦 森越祐人 荒木郁也




ヤニキ有能説もあるけど

ヤニキは高山も拾ってるからな

大山をそれだけ見抜いてたとは考えられん




大山がすごいんやなくて

佐々木とジャスティスがに価値がないって情報を

阪神だけが手に入れてたと考えるのが自然やな

特に佐々木は阪神希望やったらしいし

前評判通りなら回避する理由がない



>>6

ヤニキは田中か大山で悩んだって言ってたぞ



>>6

高山はスカウトに聞いた結果やろ

聞いたエピソードもあるやん



>>8

大山もスカウトに聞いた結果やぞ



>>14

スカウトに飛ばすの誰かを聞いたら返ってきた答えが吉田ではなく高山やったはずやけど

大山はそうかもしれんけど



>>6

あの年の外野のドラ1吉田マサタカか高山の2択で高山選んでるからな

吉田選んでたらガチだった



>>9

吉田のあのスイングは魅力的やけど阪神で我慢できたか微妙

金本は我慢したやろうけど、他のOBやファンがうるさくて少し打てなかった時に維持できたかどうか

だから今みたいな活躍ができているとは限らない



>>9

逆なら高山選んどけばーとか言われてそう

神宮やし



何気にこの年糸原も獲ったの超ファインプレーだわ



熊原が欲しかった

中塚が欲しかった



これはノーカンなのか?



高山も1年目を考えるとスター路線あったわ

阪神に染まったのが運の尽きやなだからこそ大山は凄い




高山って糞だけど一年目はまぁまぁ活躍したやん

二年目以降は本人の努力次第やろうしヤニキの失敗扱いはどうなんや




金チル

大山、梅野、高山、糸原、北条、中谷



有能すぎんか



>>17

北条は和田チルちゃうんか



糸原取ったのは高山のおかげやろ



高山は最低でも島内ぐらいにはなってて欲しかった



大学日本代表の四番は脳死で評価していいと思うわ



>>21

隼太「せやせや」



この指名をトチ狂った馬鹿扱いしてたなんJ民とかいう無能の塊



>>23

ドラフト会場からも悲鳴上がってた定期



スカウト能力は間違いなく一流



ノムさんも4番は育てられないからアマで任されてきた選手を獲得と言ってるのに大学代表の4番否定やもんな

ノムさん信者はネットにかなりいるはずやけど、そこは無視かいな




金もっちゃん阪神の編成やってくれ



そんでドラフト前日晩酌しながら指名選手決めてくれ

大山ハルト・・・エースと4番が手に入った




大山はええけどヤニキ全員にホームラン打たそうとしたやろ

あれ鳥谷も崩れたやろ



育てたのは矢野やん



青柳もヤニキやろ?選手見る目はあるよな



>>33

青柳も育てたの矢野やん



>>35

育つにしろ素材は重要やろ



高山と吉田で高山の方がスラッガーになると判断した無能



>>36

ドラフトのときに高山は安打記録に拘ってただけで本当は長打も選球眼もあるって言われてたけど嘘だったな




金本が打ちにくいと思ったから獲ったらしいけど

左バッターに打たれまくりの青柳




高山大山指名したのはすごいわ

高山は阪神が壊したけど






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories