このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



防御率3点代の選手3人と0点代の選手1人、贔屓にほしいのはどっち?

 



防御率3点代の選手3人
0点代の選手1人、

贔屓にほしいのはどっち?



できればお前らのご贔屓の球団も教えてや



そら前者



投球回による



>>4

前者は170イニング投げられる

後者は200イニング

先発リリーフどこでもなげなれるものとする



>>7

そんなもん前者に決まってるだろ



>>7

じゃあ前者

設定足さないで



>>10

理由とかきいてええか?



>>11

ここ10年のNPB全体の平均防御率がざっくり言って3.2~4.1(統一球除く)

3点代で170イニングも食える平均的なPが3人もらえる方が嬉しい




3.00と3.99だとイメージ違うな



>>12

そこらへんはランダムやただ絶対四点代にはならないし二点代にもならない



田中マー以上のレジェンドエース1枚と一般的エース3人だぞ

田中マー1人じゃ精々25試合前後しか投げれないけど一般的エース3枚いれば70試合近く投げれる




前者

ちなヤク



>>16

間違いないわな



防御率

3.65

3.52

3.43

又は

0




今の時代170回投げれる投手が何人いると思っとるんや



【参考】2019年で当てはまりそうな成績

・柳柳 170.2回 11勝07負 3.53

・大瀬 173.1回 11勝09敗 3.53

・山岡 170.0回 13勝04敗 3.71



そもそも170イニング以上投げたのが両リーグで7人しかいない



>>21

ええやん!



>>21

この3人と強化田中将大1人なら3人だわ



余裕で後者やろ



3人計算できればそれでいい

0点台のやつが中3OKなら話は別だが



全然前者



先発3枚は大きすぎる



あと3点代でいうと高橋礼、青柳とか(いずれも140イニングくらい)



勝ち試合の後ろ3イニングを後者に抑えてもらうわ



貯金計算できる投手でローテの半分埋められるとか優秀過ぎる

前者






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories