このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【徹底討論】ヤクルト・広島どっちが本物の暗黒なのか・・・

 



【徹底討論】ヤクルト・広島

どっちが本物の暗黒なのか・・・



ヤクルト

・開幕前からの大方の予想通り先発が足りない

・外人があかん

・山田別人?

・2軍の選手不足



広島

・開幕前はAクラス予想が多くて先発も揃ってた

・スコット炎上から雲行きが怪しくなってきた

・外人があかん

・中継ぎがいない

・2軍13連敗



どっちも来年どうなるんやろ



同時期に同じリーグに暗黒球団が2つあるってヤバいよな



>>4

5つやぞ



山田が今年FA

鈴木誠也はFAいつだっけ



>>10

来年かな



山田鈴木移籍はヤクルト広島互角の勝負か



広島が3連覇してたんやしここ数年のプラマイ考えたらヤクルトの方が暗黒やろ



広島 2年前優勝

ヤクルト 2年前2位

中日 7年連続bクラス

本物の暗黒は中日



>>20

でも中日は今年Aいけるかもしれんぞ



中日は有望な若手多いし普通に未来明るいやろ



やっぱ野球は投手やな



ヤクルトおっさんばっかりやし2.3年後ガチの暗黒になってそうやわ



側から見てる分にはヤクルトの方がヤバそうだけどね

まあどっちのファンも贔屓が暗黒っていうだろうね



なぜヤクルトは一時期2位で巨人と争ったんだ?




>>45

なんでやろな

相手の抑え打ちまくってなかったっけ



>>52

それは琢朗の方針やったが高津はそれをやると

自軍の勝ちパに負担が掛かるからと難色や



難しいよね

来年は阪神も横浜も入りそう



外国人が終わってるだけなら案外簡単に持ち直すからな

中日みてみ、外国人まぁまぁだけど日本人小粒だからずっと苦しんでる




予算ケチっても客が来ることに気づいた球団の末路

編成がアホというかどっちも勝つの狙ってないやろ




巨人以外全部どっこいやろ



ヤクルト上がり目

・外野に結構よさげな選手がいる

・現外人がうんちなので新外人に期待できる

・奥川が成長するかもしれない

・村上が更に成長するかもしれない

下り目

・小川が消えるかもしれない

・山田が消えるかもしれない

・青木が衰えるかもしれない

・ろくな補強をしないかもしれない



>>68

最後に外人当たったのいつやねん

ヤクルトはROB以降パッとしてんやろ



>>82

ブキャナンは当たりやろ

ハフマクガフもまぁまぁ

打撃型外国人をサブ以外でとったことはミレッジ以降ないから来年真価が問われる

来年スタメン級の打撃型外国人はずすようならヤクルトはしばらく沈むだろうね




>>99

ブキャナン当たりねぇ・・・



10勝11敗 防4.03



外人枠使ってる門倉やん



>>128

ヤクルト比ではイニング食えてたし



ヤクルトは山田抜けるようだとセンターライン全てがズタズタになるからな

育成にしろドラフトにしろいくつか奇跡重ならんと再建厳しいやろ




シーズン序盤のヤクファン「今年はいけるかも」



シーズン終盤の中日ファン「来年はいけるぞ」



ここ数年だいたいこういう傾向にあるよな



2軍13連敗はなかなかやな



ヤクルトは単なる通常運行

広島のが暗黒やろ

奈落の底への落ちっぷりが半端やない



長距離砲外人と先発ローテ外人とまともなリリーフ外人がいればなあ



この2チームが巨人除くと最近の優勝2チームという



下の方に沈んどるチームのファンってやたら育成に切り替えろとか言っとるが消化ゲームの登坂や打席ってそんなに次のシーズンに繋がるもんなんか?




>>96

そら一軍レベルの球を見るのは慣れるって意味でも大いに意味あるやろ



雰囲気の悪さ的には広島の方がヤベー感ある

ヤクルトは弱小球団で広島は暗黒球団みたいな



>>100

主砲が心折れてるからな…



巨人一強とか野球熱冷めるぞー



せっかく今アプリとかでも野球人気で取るのに



外人の外しっぷりがやばい



ヤクルトは青木、山田、村上おるし悪いの投手陣ってハッキリしとる後は外国人ガチャ当てるだけで強くなると思うけど




ヤクルトはこれでも昨年は勝負モードだった事実



>>133

7月11日の時点で首位ないし首位争いの状態にする為に全力で鞭打ちまくった結果

5月中で完全に潰れた模様




それでも両チームとも2010年代に優勝しとるやん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories