このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松本人志「阪神と巨人の選手がそっくりそのまま入れ替わったらどっちを応援すんの?」

 



松本人志

「阪神と巨人の選手が
そっくりそのまま入れ替わったら

どっちを応援すんの?」



(日本シリーズに出る)日ハムは北海道でしょ?北海道は盛り上がるんですよね

でも日ハムの選手は北海道の(出身の)選手じゃないですもんね



あのへんの野球ファンの心理が分からないんですよ

たとえば巨人の選手がいて阪神の選手がいて来年選手を総入れ替えしたら巨人ファンはどっち応援すんの?



去年まで巨人のユニ着てたし元巨人の選手の応援するのか

でも今年から巨人のユニ着た元阪神の選手応援するのか

野球ファンなんてそんなもんなんですよ





だいたい選手のファンやろ

入れ替わったらそっちを応援するに決まってるやん



>>2

違うと思うけどな

>>2

むしろまったく逆だろ

>>2

いや大体チームのファンやろ

>>2

何言ってんだお前野球見た事ないんか

>>2

ミーハー的発想気色いで



>>2

何にでも首突っ込んで何にでも的外れなこと言ってそう

>>2

プロ野球知らなさそう

>>2

にわかエアプ

>>2

それならFAするやつあんなに叩かんやろ

>>2

丸応援しとるケロおるん?



確かに気になる



テセウスの船状態



そんなありえない話されてもその時になってみないと分からんわ



これ普通に知りたいからアンケートしてほしい



親会社が好きかと言われたらそんなことはないんよな



監督は?



何を言うてんの?



こいつ野球ファン狙い撃ちだけどバスケとかサッカーは納得済みなのか?






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories