このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森友哉「俺は野球うまいからグレなかった」

 



森友哉

「俺は野球うまいからグレなかった」



高2春甲子園 .444 1本 1.191

高2夏甲子園 .400 2本 1.370

高2u-18 .323 1本 .995

高3春甲子園 .800 0本 1.800

高3夏甲子園 .500 2本 1.571

高3u-18 .406 1本 1.145

(19).275 6本 .945

(20).287 17本 .825

(21).292 10本 .803

(22).339 2本.934

(23).275 16本 .823

(24).329 23本 .959



バッティングだけは上手い



親のお陰やろ

どこの中学住んでたとおもっとるんや





捕球も上手かったぞ

高校時代捕逸まずないはず





>>6

藤浪に鍛えられたんやろなぁ



化け物やんこいつ



グレる暇が無かっただけやろ



阿部くらいのキャッチャーになってほしい



打てる奴がたまたまマスク被ってる



フォームからして打ちそうやもんなこいつ

そら西武優勝しますわ





プロ野球選手って木佐貫みたいな性格が希少人種みたいに語られるもんな

全体のレベルなんて推して測るべし




新人一年目から森のイキリに付き合い続けた山川聖人やろ





阿部慎之助

(23) .298 18本 *73打点 OPS.864

(24) .303 15本 *51打点 OPS.892

(25) .301 33本 *78打点 OPS1.016



森友哉

(23).275 16本 80打点 .823

(24).329 23本 105打点 .959



後輩にオラつくとイジメになるから先輩にオラつこう精神



西武のスカウトに背の低さはどう評価されたんやろか



令和の阿部って感じ



山川という保護観察官





こいつやったっけ

ホームに落ちた人助けたの








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories